2011年04月30日

はぁ

おいおい・・・・・・
ちょっと待ってくれ・・・・・・
9日月曜日に面接前提で
履歴書出した会社・・・・・・
縁無し通知&履歴書突き返ししてきたぞ
「9日10時から面接予定でしたが
担当者が来て貰うには及ばないと判断しました」と
まるで最初の1人目で決まったから
後の奴来る必要ないって取れる内容を・・・・・・
ちょっと文句入れてみるわ
posted by kakkou at 18:31| Comment(4) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

ふぅ

最近中学の元同級生の奴らで
あからさまにニートかフリーターだろっての
見たりするんだが・・・・・・

@中学高校と一緒だった男
他人を見下した言い方をする
そのくせ自分には甘いって奴
こいつ職業訓練受けてるときから
頻繁に見てるんだが・・・・・・
主に13時〜16時くらいにコンビニに出没してるな
A中学のとき一緒だった女
「猪女」と呼ばれるほどのブス
うちの町内のファミリーマートで
1年半位前に1回だけ見たことがあるな

あと大学中退→専門行ったってやつ
1年くらい見ないんだが・・・・・・
無事就職したんだろうか
かつて宇宙人と呼ばれた男が居るが
そいつはニート+肉団子になってるらしい
小学校のときの虐めの主犯格
何か今ホステスみたいな格好してるな
店やってるらしい
こいつも職を転々としてたが
ようやく定職に就けそうって言ってたな
posted by kakkou at 21:11| Comment(2) | クール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

ふぅ

ヨガやりたいが・・・・・・
時間が合わないんだ
ズンバは最近は止めたな
基本動作が分からず終いで
動きが・・・・・・どうしても雑になる
ボディコンバットはなぁ
担当インストラクターが好きじゃない
ヒップホップは昼に戻って暫くしたら
無くなったしな
・・・・・・そういえば「バレトン」って・・・・・・
最近出来たものだが
どうだろうな・・・・・・
土曜日の夕方だから受けにくいんだけど
posted by kakkou at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

雨が降り始めやがった・・・・・・
何で出る頃になって雨が降るんだ・・・・・・

明日(29)、明後日(30)、明々後日(1)はバイト
2日は・・・・・・どうかな?
やりたいことあるしな・・・・・・
3,4日は親父の実家行く
5日は予定ではフラワーフェスティバルに顔出す
そこでm-fileと会う予定
6,7,8日もバイトだ
9日は面接の予定
はっきり言ってまともな面接してくれるか不安
大阪であるから
のぞみで行ってさくらで帰ってくる予定
posted by kakkou at 09:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

ふぅ

今日のスタジオプログラム
若い(と思う)比較的顔のいいボインちゃんが受けてたな
話しかけてみたが
インストラクター(男)の視線が・・・・・・
ちょっと話せただけだったな
・・・・・・未婚で俺と同い年かちょっと上だったら
・・・・・・再就職完了後付き合(ry
(だがジム内で俺が嫁の目標と公言したのは
朝のレベルの高いのに出てる
美人で背が高くて小顔の貧乳の姉御だったりするが・・・・・・)
posted by kakkou at 19:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

NHKでデマとかチェーンメールとか
そういう事やってるが・・・・・・
ツイッターやらないし
(って言うかチャット系列飽きた)
チェーンメールなんて来ないし
(って言うか来ても無視&"SPAM"で報告するし)

それにしても今日のリクナビ
求人ないなぁ・・・・・・
150件近くあるのに営業か
被災者専用求人しかないし・・・・・・
posted by kakkou at 08:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

ふぅ

ICOCAのクロネコヤマトでの利用はまだか
ついでにKitacaとPASMOとnimocaの相互利用
とっととしやがれ
(ついでにそごうと福屋と
天満屋と三越伊勢丹と大丸で使えるように・・・・・・)

来週は多分Vistaでネットつなげれないな
親父が居るんだ
特に3日はネットつなげれない
親父の実家に行くんだ
posted by kakkou at 20:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

今日は1日曇り
チャリでジムに行くには
まぁ、いいではないか
・・・・・・そういえば
広島銀行にお金を・・・・・・
メインの三井住友銀行に
給料入れてるんだが
ジム入るとき三井住友での会費の支払いしようとしたら
親父の猛反対食らって広銀にしたのよ
さて・・・・・・
行くか
posted by kakkou at 08:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

ふぅ

一昨日応募した会社・・・・・・
面接どうかって来た
土日挟んでるから
実質「応募後直ぐの面接呼び」だな
まともな面接してくれるのかなぁ・・・・・・
で、相手の希望面接日時が
27日水曜日の16時〜と
来週6日金曜日の13時〜で
大阪まで来いってのだ
・・・・・・前者の方は時間が遅いから却下
後者の方は・・・・・・
ただでさえバイトの時間が短くなってるのに
更に1日休めと・・・・・・?
というわけで、交渉して
9日の10時で仮決定したよ
履歴書郵送したから
到着した時点で本決定な
posted by kakkou at 20:11| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

東北新幹線の復旧が進んでるな
東京〜福島と仙台〜盛岡の間で使った事がある
再就職決まってしばらくしたら
新青森まで一直線で行こうと思う

応募中は今のところ3社
うち1社は10日近く連絡が無いな・・・・・・
明日が募集期限なんだが
明後日まで無かったら
「まだか」メールしようと思う
それにしてもGW挟むのはあれだな・・・・・・
posted by kakkou at 09:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

ふぅ

昨日書いたやつ
・・・・・・見せてといった人を
露骨に避けてきたよ
昼飯をちょっと遅め
そこで会ったが何も話さず
飯食って直ぐに現場に下りた
帰る時間もちょっと遅くして
話す隙を与えず1日を終えた
そのした処理室で使う洗浄済みの番中も
相方の中国人に渡しに行かせたしね
posted by kakkou at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

ふぅ

明日ちょっとなぁ・・・・・・
出来れば学生のとき居た部署に行きたい
例の嘘での収穫物見せろと・・・・・・
行ってないんだから見せれるわけが無い
だがもう嘘と言えない状況・・・・・・
どうなるんかいな?

駄目元でソフト屋に応募してみた
ただここ、検索で「ブラック」って出たんだ
具体的に何処がどうブラックかってのが
まったく分からないんだけど・・・・・・
ちょっと面接受けて見て・・・・・・どんな感じかで

posted by kakkou at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

ふぅ

セブンイレブンの商品
大分戻ってきてるんだが
相変わらず仕事が少ない
1時間の遅出で・・・・・・
うん

何て言うか、地震のせいで
忘れ去られた九州新幹線だが
復興も始まったし、
そろそろ話題になり始めていいんじゃないのか?
東北新幹線も全線復旧が近づいたし
でも風評被害はあると思うなぁ
何か福島県民が苛めにあってると思うが
世界中から「日本全土放射能に汚染された」って思われてる
って言うの突きつけたら・・・・・・
風評って糞馬鹿な連中ほど広めたがるのよねぇ
posted by kakkou at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

ふぅ

一休って・・・・・・
学生のときはフリーメールに
メアド変更しようとして
拒否られた覚えがあるんだが・・・・・・
やってみたらすんなり行けたぞ

さてと・・・・・・
今持ってるコミック
結界師で全部終了したが
次どれ読もうか・・・・・・
戦闘ものがいい
で、言い伝えとか神話・物語等に沿った内容を好む
例えば四神獣を題材に取って・・・・・・とか

・・・・・・あと何か書きたかったんだがなぁ
・・・・・・何だったっけなぁ・・・・・・
posted by kakkou at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

親がウザい・・・・・・
相変わらず・・・・・・

昨日ジムで初の人が居たが
昨日のスタジオはあれだが・・・・・・
それでも中級者向けだぞ
今日居たら・・・・・・邪魔なだけだな
今日のは中級卒業クラスだから
まぁ、火曜の上級入門クラス居なかったから
大丈夫じゃないかなぁ
posted by kakkou at 09:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

ふぅ

今日は朝つなげれなかったな・・・・・・

今日のリクナビ
100件近く出てるうちの半分は
震災の被災者専用の求人だった
それ以外は殆どが営業
どうなんだ・・・・・・

ダイエット再開
っていうか今までは体重維持
一昨年に比べて運動量減ってるのに
糖分と炭水化物を取りすぎてる俺
そのせいで筋肉太り気味
って言うか正月太りが未だに抜けない
あの2kg増がいけなかった
今からでも運動以外で何とかならないか
どうだろうな・・・・・・
posted by kakkou at 20:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

ふぅ

サウスゲートビルディングが
増床工事完了したか・・・・・・
大阪駅の話ね
ノースゲートビルディングは
再来週水曜日に開業
大阪駅の工事が完了するまでに
再就職を決めておきたかったが・・・・・・
まさか最後は書類落ちが続いて
それを逃すとは思ってなかった

今日は薬局(メディコ21)で
VAAMゼリーなるものを買ってみたが
帰って賞味期限見てみたら
2週間以上過ぎてた
クレームつけたら返金してきたわ
俺としては商品の交換の方がよかったが
まぁ、あれだな
次はウォンツにでも行ってみるか?
posted by kakkou at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

とっとと再就職決めて
さっさと婚活したい・・・・・・
旅行にも行きたい・・・・・・
4日の面接以降
また書類不採用のループに・・・・・・
何か一昨年と似た状況だが・・・・・・
そうだと次は6月に筆記だ
しかもブラック企業だ
(ちなみにその時受けたのは
「エスワイシステム」って会社)
どうなるかわからんが・・・・・・
posted by kakkou at 09:09| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

ふぅ

嫌いなCMって
いつか書いた覚えがあるが
(いつだっけなぁ・・・・・・)
真矢みきが趣味じゃないから
それが出てるCM全般嫌いだとか
曲が嫌いだから
アフラックと金ちゃん焼きそばのCMが嫌いとか
書いた覚えが・・・・・・
あと付け足すなら、飲み物CM全般的に嫌い
ACのCMも震災後の流し過ぎで嫌いの部類に入ったし
(特にあいさつの分が嫌いだな)
最近は永谷園(ちらし寿司の素に出てくる子供がキモイ)と
北野武が出てくる(アップにするなよ)やつか・・・・・・
曲嫌いで商品の買取業者全般が付け加えられたな
posted by kakkou at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

バイト先でついた大ウソが
俺の居る課の全域に広がって
ちょっと・・・・・・
今更嘘だと言い出せない状況になってしまった
どうしようかなぁ・・・・・・

さてさて・・・・・・
今日履歴書送ろうか・・・・・・
一昨日1社ほど応募したが
同時に履歴書と職歴書出さないといけない
大阪の天満にある会社だな

それにしても先週か
応募した会社から一切連絡ないな・・・・・・
ちょっと今日夜にまだかって連絡してみよう
posted by kakkou at 10:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする