2011年07月31日

ふぅ

今月は面接に進めなかったな・・・・・・
来月早々に面接があるが・・・・・・
まぁ、あれだ
早く決まればな
もう手の肌荒れが酷くなり出したから
今のバイト先は続けれそうに無い
続けても10月が限度だな
それまでに再就職先を決めなければ・・・・・・
posted by kakkou at 21:23| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

・・・・・・

最長タイの残業時間だな
3時間30分ずっと・・・・・・
もう寝る・・・・・・
posted by kakkou at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

ふぅ

バイト先では
社員との仲が悪くなり続けてる
もう部署を変えてくれなかったら
再就職が決まってようが無かろうが
近日中に適当な理由こじつけて辞めそう

面接予定・・・・・・1社
書類選考中・・・・・・1社
検討中・・・・・・2社
今のところこんな感じだ
面接のところ
社名はもう出してるが
酷い面接されたり面接取り消されたら
社名公表するわ
posted by kakkou at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

ふぅ

またいちいち人格否定だよ
もうそろそろ限界かもしれないな・・・・・・

って言うかそのせいで
書きたいと思ってたこと
忘れたじゃないか・・・・・・
一応来週水曜日のやつは準備完了
あとは企業研究をするだけ
posted by kakkou at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

JR京都線は大阪居た時
通勤で使ってた路線だが・・・・・・
大阪環状線とかたまに使ってたな
こっちでは山陽本線以外は
滅多に使用することが無い
この前呉に行った時
ほぼ4年ぶりに使ったな
(合同会社説明会のフェイクで使った時)
可部線は去年2月とと一昨年12月に
企業面接行った時使ったし
・・・・・・そういや芸備線って
大学4年の時に合同会社説明会のフェイクで
下深川まで行って以降一切使ってない
いつか三次まで使いたいが・・・・・・
ICOCAが導入されて無いからな・・・・・・
posted by kakkou at 08:59| Comment(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

ふぅ

なかなかだなぁ・・・・・・
求人は殆どが新規開拓営業だ
数少ない求人は
とことんまで不採用通知
・・・・・・うーん

まぁ、来週面接行ってくるわ
また面接する寸前に
予定をコロコロと変えられる
ってのは無しだぞ・・・・・・
posted by kakkou at 21:24| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

ふぅ

バイト先では相変わらず
俺と社員との対立がある
このまま行けば課を変えてくれるか?
手荒れが傷に変わりそうだから
そろそろ変えて欲しいのよね
変えてくれなかったら
給料の累計が103万近くになる予定の10月〆日に
再就職先が決まって無くても辞める

で、今週来週は・・・・・・
どうなるんかいな
今週29日以降のいつかに
多分妹がこっちに帰ってくる
3日は「大阪で」就職面接だ
会社は例の「返事が遅い」会社だな
そして5日は危険物の合格発表
はっきり言って危険物取扱者なんて
取らなくていい資格なんだけどさ
前2回(半ばワザと)落として
面倒な事になってるからな
今回は受かってる可能性が高いが
・・・・・・どうなるんかいな?
posted by kakkou at 20:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

15万6千円か・・・・・・
給料明細貰ったんだけどさ
過去最高だな・・・・・・
所得税で1万円近くも取られてるし・・・・・・
っていうか俺の予想では
この10月が限度だな
それ以降はパートになるか
バイト先を脱出するか
どうなるんかいな
posted by kakkou at 08:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

ふぅ

やっと面接が入りそうだな
来週水曜日になりそう
やっとこさっとこ
「潰しの潰し」が出来るか
何度かやって水曜の
バイト出勤強制を解除しようと思う
で、10時から始めて
1時間30分くらいとか書いてるな
・・・・・・頼むからそれ以上にはするなよ
posted by kakkou at 20:20| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

ふぅ

親から俺の出身市の
緊急雇用対策の何かに
応募しろと言われたが・・・・・・
はっきり言って嫌だ・・・・・・
理由は単純に
「もう親と一緒に住みたくないから」
だけどさ・・・・・・
書類不採用のループで
まったく次が決まらないこの状況
・・・・・・どうなるんかいな?
posted by kakkou at 21:14| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

ふぅ

最近Operaが接続悪いな・・・・・・

明日明後日はバイトだ
その次の水曜日は・・・・・・
そろそろ面接入って欲しいが
書類不採用のループに突入中だもんな
どうなることやら・・・・・・
posted by kakkou at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

ふぅ

また放置し始めた例の会社だが・・・・・・
もう断っちまおうかなぁ・・・・・・
株式会社パートナー」って会社ね

今日はアルバイトで散々使いまわされて
1時間残業で終わったよ
部署も3回くらい変わったし
・・・・・・早く寝よう
posted by kakkou at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

ふぅ

寝台特急ねぇ・・・・・・
サンライズとカシオペアの
2階に乗ってみたいが
サンライズは岡山乗りになるし
カシオペアは2名以上からしか取れない
・・・・・・再就職決まっても乗れるのかな?

それはそうと
明日自己中妹が帰ってきそうな予感
何か「帰ってくる」とか言ってきやがるらしい
大学院は休みに入るのか・・・・・・?
「休学しようか」とか言ってるらしいが
やっぱり高学歴は・・・・・・
うん
posted by kakkou at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

最近Operaでリクナビが
見れなくなったのは何故だ
XP使用時のLunascapeだと
いちいち固まるから困る

やっとこさっとこ
「次へ」って言ってきたぞ
放置プレーの会社
日程はまだだが
・・・・・・まぁなぁ

あと何か書きたかったんだが・・・・・・
何だったっけな・・・・・・
posted by kakkou at 08:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

ふぅ

3時間の大残業
ついでにチャリのライトの
電球が切れてた&タイヤがパンク
で、21時に帰ってきたよ・・・・・・
・・・・・・疲れた
posted by kakkou at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

ふぅ

日中は風が強いだけで
結局たいしたことは無かったなぁ
これだったらちょっと無理すれば
スポーツジムに行けたかもしれない
でも親の人格否定があったから
・・・・・・やる気失せてた・・・・・・

そういえば一度
書類不採用になった会社の
再応募って・・・・・・
広島電鉄ともう1社でやって
不採用になったよな・・・・・・
が、またちょっとやってみようかと
どうかなぁ・・・・・・
posted by kakkou at 19:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

今日はスポーツジム行けれないな・・・・・・
と言うのはな
元々行こうか行くまいか迷ってたのよ
台風だから危ないしさ
でも体重が増加傾向だしってのはあった
が、起床時間が5分遅くなったからって
また親の人格否定
で、挙句の果てに車貸さないと
だから行く足失ってしまった
posted by kakkou at 09:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

ふぅ

明日明後日は台風が・・・・・・
明日ジム行って
明後日バイト出勤強制だが
大丈夫か?
それにしてもそろそろ
水曜日に面接入れて
「潰しの潰し」をしたいんだが・・・・・・
現在進行形で書類不採用のループ突入中
どうにか・・・・・・なぁ・・・・・・
posted by kakkou at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

ふぅ

今日の危険物取扱者の試験
何か受かってそう・・・・・・
まぁ、ちょっと微妙なところはあるがな
それでも6割以上はいってそう
・・・・・・大して受かりたくも無いのに
ちょっと自信があるのは何でだ
posted by kakkou at 20:40| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

ふぅ

マイナビは今月も
90件近くあって
全部営業か店舗運営だ
ちょっといいなと思ったのは
堺市とか宇治市とかだし・・・・・・

まぁともかく
明日は受かる気の無い
乙種第4類危険物取扱者の試験だ
落としてもいいんだけれど
またウジウジ言われるんだろうな
というわけで前2回よりかは
勉強してたりする
もう面倒なのは・・・・・・
うん
posted by kakkou at 21:53| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする