2011年11月30日

ふぅ

木曜日にスポーツジムの
スタジオで受けてる、
お気に入りのインストラクターが
大怪我したらしい
来年1月末まで休養だ
・・・・・・なんでこう・・・・・・
posted by kakkou at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

ふぅ

再就職はとっとと決めたい
が、今もし来月中に大阪方面で決まったときの
入社時期について考えてる
昨日か明々後日の会社に入れれば
1月の正月明け
両方不採用になって
中旬以降で決まったってなったら
その時は2月1日
って流れになると思う
が、もしかしたら4月まで
待ってもらうかもしれないと考えてる
いつか書いたが
スポーツジムでのお気に入りのインストラクターが
3月末で居なくなってしまうからな
それを見届けたいってのがあるのよ

まぁ、とりあえず
来年3月までには内定をもらいたい
これは変わりが無い
posted by kakkou at 18:01| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

また親から人格否定来たよ
起きる時間が少し遅くなった
ってのが原因だけど・・・・・・
一言以上多いから
かえってやる気が失せるんだ
どうにか再就職決めて
縁を切れればそれでいいんだがな
posted by kakkou at 08:27| Comment(0) | ダーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

ふぅ

面接が決まったよ
今週の金曜日
あまり日をおかずに・・・・・・だな
面接会場はまた尼崎市だけど・・・・・・

で、今日の会社なんだが・・・・・・
はっきり言って微妙
尼崎市の僻地にある
マンションの隣の空き地に
ポツンとある会社
で、出てきたのは
族出身かってほど
怖い声の営業マン
・・・・・・はっきり言って
それでガチガチに・・・・・・
言いたい事も満足に言えなかったわ
・・・・・・ルート「営業」の募集なのに・・・・・・

今日は買い物はしなかったが・・・・・・
まぁいいか
posted by kakkou at 19:51| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

ふぅ

大変残念なお知らせだ
今日の危険物取扱者試験
何か落ちたっぽい
法令の分野で
対策外の問題がズラリ
・・・・・・ネットの問題と
参考書で勉強してたが
そのどれにも掲載が無いもの
それで頭真っ白よ
・・・・・・自信があるのは6問
間違いを確認したのが1問
後は勘になってしまった・・・・・・
posted by kakkou at 19:03| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

えっと・・・・・・
昨日書きたいことあったんだが・・・・・・
何だったっけなぁ・・・・・・
出る前に何かを書いておきたかったんだが・・・・・・

とりあえず10時に家出て
無効には12時前に着くようにしたい
こんな資格受かりたくないんだけども・・・・・・
どうなることやら・・・・・・
posted by kakkou at 09:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

ふぅ

明日は乙4の危険物試験だ
相変わらず取れと五月蝿い資格
最近はアドバイスにもあったが
取って黙らせる方針にしたからな
で、基本情報の方も・・・・・・
午前は健闘したが午後が・・・・・・
15%しか取れてないってどうよ・・・・・・
本気でどうなるんかいな
親父は基本情報はまだ簡単だ
とか言ってるんだが
(ちなみに親父が取ってるPC関係の資格は
今で言う応用情報技術者とシステムアーキテクト)
とりあえず・・・・・・
明日は憂鬱な日になりそうだ
posted by kakkou at 18:15| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

寒すぎる・・・・・・
親の監視で寝直すのは出来ないが
たぶん就職してたら
起きてるけど布団から出れない状況になってると思う

明日は危険物取扱者の試験
明後日は面接
実は昨日書こうと思って書けなかったが
もう1社ほど書類通過した会社がある
面接はまだ決まってないが
いい結果になれば
posted by kakkou at 09:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

ふぅ

130万円超えてしまった・・・・・・
340円ほど・・・・・・
とりあえず親に言おうとは思うが・・・・・・
社会保険へ再度入るのは出来るらしいから
それしてもらおうと思う
で、340円ほど超えてしまったのは・・・・・・
払うのは1万円付近だとは思う
とりあえず・・・・・・
2,3回ほど30分早く帰った日があったんだが
その日、休憩30分(規定は1時間)で
現場戻ったんだ
それがカウントされてしまった・・・・・・
とりあえず今日広島市に出て
三井住友銀行の通帳の繰越したのよ
記帳したとき入ってた金額見て
ヤバイと思ったんだが、やっぱりなぁ
やっぱり14日は体調不良装って
帰っておけばよかったな・・・・・・
posted by kakkou at 18:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

行く時間を逃したぞ・・・・・・
今年初めの水曜日のように・・・・・・
と言うのも求人検索してたら
逃しただけなんだけど・・・・・・
まぁいいわ
ちょっくら外出しよう
posted by kakkou at 09:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

ふぅ

朝家を出る前に応募した企業から
即不採用通知が来てて凹んだ・・・・・・

それにしても土曜日の昼間のスタジオが
あんなにしょぼいクラスになってるとは・・・・・・
前から初心者エアロだったが
前のインストラクターは教えるの上手くて
最初の頃はすごく世話になった
が、今は・・・・・・
中級者向けクラスの人が手を抜きましたよ
ってイメージでちょっと行く気が落ちたな
posted by kakkou at 20:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

さてと・・・・・・
日曜日はあまりやる気の無い
危険物取扱者の資格試験
月曜日は面接だ
何と言うかなぁ・・・・・・
うん
posted by kakkou at 09:24| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

ふぅ

新幹線の券を買って帰ってたら
前の車のおっさんにイチャモンつけられた
ちょっと車間が詰まり気味だったんだ
それにしても急に止まるのはどうかと
わざわざ乗り込んでくるのはどうかと思うんだがな
まぁ、ネチネチと続けてくる
悪質クレーマーで無いことを祈りつつ
posted by kakkou at 19:55| Comment(0) | ダーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

今日は祝日だ
スポーツジム無し
しかも雨降ってやがるから
外に出れないし・・・・・・
駅に行くにも車無いし
あっても駐車場の料金がぼったくりだし
(危険物の試験がある日曜、
面接がある月曜と
続けて使わないといけないから尚更億劫)
バスは本数少ないしぼったくり料金だし・・・・・・
次の月曜日の面接の準備したいんだが
祝日はコンビニATMの手数料高いんだよな
(三井住友銀行だから
店舗のATMは広島市に行かないと無いのよ)
とりあえずどうするかなぁ
posted by kakkou at 10:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

ふぅ

今日のスタジオは
ストレッチ担当のインストラクターが代行
あまり運動は出来なかったが
ストレッチで体の調子がよくなったような・・・・・・
って言うか
今日本来のインストラクター
何か次の3月末でスポーツジムとの契約解除する
って噂聞いた
いつだったっけな
左手の薬指に指輪してたとか書いたんだが
その関係らしい
・・・・・・今日も寝れそうに無いな、こりゃ
(後任は木曜日出る分のインストラクターがいいけど)

まぁ、俺も県外に再就職先が決まれば
今のスポーツジムも辞めるつもり
俺の場合はいつになるかは分からないが
いいことになればなぁ
posted by kakkou at 19:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

今日と明後日はジム行く
がなか・・・・・・
明日はどうしよう
祝日だ
しかも雨の予報だ
・・・・・・うーん・・・・・・
posted by kakkou at 08:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

ふぅ

広島県内で
少し強い地震があった
三次市で震度5弱か
直下型地震みたいだな

ってのはさておき
(置いといていいのか?)
面接が決まった
来週月曜日の11時からだ
ようやく面接だな
時期的には危険物取扱者の
次の日ってのが気になるが・・・・・・
まぁいいや
posted by kakkou at 19:29| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

刺激的に寒い・・・・・・
バイト先行ってたら
加熱処理やってるから・・・・・・
が、空調が外と繋がってるのと
手荒れが悪化するから・・・・・・
やっぱりあれだなぁ・・・・・・

明日はジムで
お気に入りのインストラクター休みだから
初めてボディコンバットしてみようと思う
明後日はまぁ、あれだが
明後日どうしようかなぁ・・・・・・
祝日だからスタジオ無いんだよ
祝日エアロ廃止されたんだよ
・・・・・・もう祝日なんて
月曜日固定にしちゃえばいいのに
posted by kakkou at 10:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

ふぅ

1年11ヶ月ぶりに
日曜日にスポーツジム行った
水曜日は出れる時と出れない時が
入れ替わりだな
(昼9.5ヶ月→夜6ヶ月→昼1ヶ月
→潰れ5ヶ月→昼5ヶ月→潰れ5ヶ月)
火曜日は職業訓練中ずっと出なかった
木曜日は出ないことが珍しい
金曜日はプログラム再編の影響で
職業訓練中半分だけ出て
後一切出なくなったし・・・・・・
(去年8月第1金曜以来1年3ヶ月ぶりに一昨日出たが)
土曜日も・・・・・・ほぼ1年11ヶ月ぶりか
休職期間が終わったら・・・・・・
ちょっと水曜日は抜きたい
(って言うかそれまでに再就職決めて
とっととバイト先辞めたいんだがな
一応別のバイト先も探してる)
posted by kakkou at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

ふぅ

やっと面接に進めそうな会社が出てきたよ
尼崎市にある、小規模の商社だな
まだ場所と時間は決まってないけど
いいことになれば・・・・・・
もし本社に来てくれってなれば
大阪駅から行くと思う
(尼崎駅からだと遠すぎるのよ)

明日はどうなるか
1ヶ月の休みもらって
結構時間が出来たからな
来週日曜日が
ほぼヤラセの資格試験だから
・・・・・・どうするかな
posted by kakkou at 21:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする