2014年10月31日

ふぅ

月曜日がバイトで狙われてるが・・・・・・
あいにく平日は「お断りします」だからな
今日は容器を間違えて危うく回収になる
って事やらかしてるからな
・・・・・・特定されてる上に
再出戻りさせられてるから
悪口書いたら罰金ありそうだな・・・・・・

実は「一休」っていう
高級ホテル・旅館専門サイトに登録してる
大学の一人旅でたまに使ってたな
6年前の卒業旅行の宿泊予約に使ったっきり
一切使って無いな・・・・・・
前職で久しぶりに使おうと思ったが・・・・・・
posted by kakkou at 20:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

ふぅ

もうすぐ外食に行く
だから今のうちに書いてしまおう

やっぱり上の東京ラインの開業は
来年のダイヤ改正の3月14日か
来年のダイヤ改正はそれと
北陸新幹線の長野〜金沢が開業と
トワイライトエクスプレスの廃止か
ここでは227系が出るし
E129系も来年のダイヤ改正で出ると思うし

そういや先週応募した2社
まだ連絡がないな・・・・・・
即「次へ」とか即不採用が多かった
逆に放置されるとこもあったが・・・・・・
ちょっと火曜朝まで来なかったら
「まだか」メール出してみよう
posted by kakkou at 17:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

先週応募した会社から
まだ何も連絡がないが・・・・・・
来週月曜日までなければ
「まだか」メールしてみるつもり

そういやこの記事で
月刊更新記録を更新するな
夜と明日1回書いたら61件か
posted by kakkou at 07:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

ふぅ

バイト先の小中学校の同期の奴にも
このブログ特定されてるな
って事はだな
「鉄道教且つボーカロイド教」ってのも
知られてるのだろうか?
(稀にボカロの動画掲載してるから)
何なら勝手にHNとAAやって
登場させようか・・・・・・

今のコンビニの利用状況って
セブンイレブン:ローソン:ファミリーマート:サークルkサンクスが
3:10:3:3位だな・・・・・・
この1年間でファミマとサンクスの利用が増加したのは
ちょっと予想外だったが・・・・・・
逆にセブンイレブンの利用が減少したのは
学生バイトだった頃は思っても無かったな
相変わらずポプラは利用率0%近く・・・・・・
西条寺家中央店行った時、店内が異様に臭かったから余計な
ハイウェイ彩家にパートの鞍替え面接行った時は
そうは思わなかったんだけど・・・・・・
posted by kakkou at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

ふぅ

やっぱり使ってしまった・・・・・・
「デ」の付く18禁のあれ・・・・・・

まさか筋肉痛になるとは
マシンを1時間しただけでなった
今日は45分位で切り上げた
明後日もまたリハビリ行くつもり

前職の退職までの経緯
応募したマイナビと
以前求人があったエンジャパンに
通報してやったよ
posted by kakkou at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

ちょっとしたことでも
親が盛大に人格否定して来る
最近それが更に酷くなった気がする
一言以上多いからな
余計にやる気が失せるんだ
更に本当の事言っても嘘つき呼ばわりして
それ以上に強い人格否定してきやがる
元々圧力掛けられて咄嗟に嘘言って
状況をさらに悪化させる事があった
それをまだ引き摺ってる
千葉拉致時代の退職原因の一部になった
ウマの合わない直属の上司も
強い毒を吐く奴だったが
そいつと親を重ね合わせちまったんだな
毒親と関係切る筈が同類が上司になって
士気を失ってしまったという・・・・・・

で、何でこんな事書くかと言うと
実は一昨日残業頼まれてたの乗り気じゃなかったから
10分位居て直ぐに帰ったのよ
毒親にそれが伝わってな
「何で残業せずに帰ったのか」ってしつこく聞いてきたから
「出来心以外に何がある」って内容(事実)言ったら
「嘘だろう」とか言って盛大に人格否定してきやがった
挙句の果てには強盗犯呼ばわりしてきやがったからな
余計にやる気失ったわ
posted by kakkou at 07:21| Comment(0) | ダーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

ふぅ

今日はスポーツジム再登録しに行った
ついでに1時間くらい筋トレしてきた
皆知り合いだから心配してたな
「転職失敗して戻ってきた」って言ったら
色々言って貰えたしな
っていうかなぁ・・・・・・
お気に入りだった元火曜上級イントラが
完全に居なくなってしまうとは・・・・・・
かなりショックだったな

帰りに電車乗ってたら
227系とすれ違った
1本乗り過ごしたら撮影出来てたんだが
おしい事を・・・・・・
posted by kakkou at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

今日はあれだ
今からジムの申込用紙出しに行く
10時からなんだけど
書いたとおり今週はスタジオに
出るつもりないから急がなくてもいいな

で、実は昨日臨時収入があった
・・・・・・「デ」の付く18禁のあれの利用再開
来月からにするつもりなんだが・・・・・・
posted by kakkou at 08:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

ふぅ

今日は1日サンドイッチのパンをスライス
あれ種類ごとにパンの厚さが違うんだけど
厚さを替えて・・・・・・なんか意味あるのか??

明日は早速ジムに再登録しに行く
1週間は筋トレでリハビリ
にしても来週月曜日が早速祝日だからな
最低11月中は火曜上級はスタジオ出ないと思う・・・・・・
スタジオは月の高校同期と木の上級イントラ
(どっちも中級)でな
posted by kakkou at 20:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

ふぅ

また今日から例のブラック企業の
アルバイトになったわけだが・・・・・・
今日早速1時間30分の残業させられたしね
今日はもうあれだった
係長に昇進した元主任やら
パート時代の部署のリーダーやら
中国人やらが俺に会いに来て・・・・・・

さて今日は早く寝ようか・・・・・・
posted by kakkou at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

ふぅ

本日5回目の更新
これでラストにする

明日親が沖縄県から帰ってくる
親が居ない方が精神的に楽だったな
幾ら近くでも家出るつもりだが
親が逐一覗きに来そう
だから県外がいいんだけどな

明日からの1週間の予定としては
休みは月曜火曜木曜
バイトは水曜金曜土曜日曜
休みの日は「習い事」する
千葉拉致では「習い事」先の選定
出来ず終いになったからな
(千葉駅近くのセントラルスポーツ行きたかったんだが)
でYMCAウェルネスにまた再就職が決まるまで
お世話になろうと思ってるんだけど・・・・・・
まぁいいわ
一番近いHAKUWAは
このブログの何処かにある理由で
行きたくないし
ルネサンスは遠過ぎるし・・・・・・
posted by kakkou at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

本日4回目の更新

夕飯後から頻尿勃発
1時間で6回トイレ行ってる
明日から再出戻りなんだが・・・・・・
大丈夫なのだろうか・・・・・・?
にしても再出戻り、やだなぁ・・・・・・

昨日今日と2社応募した
昨日応募したのは大阪府豊中市にある
化粧品の製造の会社
今日応募したのは京都府大山崎町にある
工業用刃物の会社
豊中市は知ってるんだが・・・・・・
大山崎町って・・・・・・
山崎駅、新快速通過駅だし・・・・・・
そういや1社目在籍中に遊びで須磨駅に行ったのと
3年前に面接で立花駅に行った以外
新快速通過駅利用した事あったっけな・・・・・・
posted by kakkou at 19:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

本日3回目の更新

離職票と年金手帳の件
やっぱり放置されたから
強硬手段のメール出した
「何で放置するんだ?所詮そんな会社だったのか?
これ以上放置するようなら就職支援サイトと
(再度)労働基準監督署に通報する
そうなったら9月分の給料も請求する」
さてこれで戻ってくるかどうか・・・・・・
posted by kakkou at 17:41| Comment(0) | ダーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

本日2度目の更新

今から昼飯行ってくる
と言ってもなぁ
昨日夜の食い過ぎで朝抑えてるが
・・・・・・8時過ぎから10時前まで
爆睡してしまった・・・・・・
寒いからって布団に戻ったのが悪かったか
まぁいい
posted by kakkou at 12:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

今日で金曜日の
1日2回以上更新は休止になるな

今日は何するか
ジムの再入会は月曜日にしようと思うし
バイト開始は明日からだし・・・・・・
かと言って広島市に出るのもな・・・・・・
posted by kakkou at 07:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

ふぅ

本日4度目の更新

夕飯食い過ぎた・・・・・・
昨日の残りをある程度消費する
それだけならまだしも・・・・・・
冷やしうどん湯掻いて
市販のカレーソースかけて食ってるし
しかも残ったソースに白飯の残り入れてる・・・・・・
絶賛リバウンド中でダイエット再開しようとしてる奴が
何をやってるんだ・・・・・・
posted by kakkou at 20:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

本日3回目の更新

ジムに「再入会する」って言いに行った
申込用紙渡されて今書いてるところ
今までのメインは火曜木曜だったが
これからは月曜木曜にしようかと
ただ月曜は祝日が多いからな

新大阪駅の駅改札内に
デカイ商業施設が出来るらしい
今までも結構大きいと思ったがな
・・・・・・っていうかさ
どうせならJR東日本みたくして欲しい
東京・品川・上野・赤羽・新宿は
改札内の店舗が選り取り見取りだった
千葉は改修工事中で殆ど無かったけど
蘇我とか海浜幕張とかも駅の規模の割に
改札内の店舗が多かった気がする
・・・・・・とか言っても
JR側の東京スカイツリー最寄駅
尚且つ乗車客10万人の錦糸町って
・・・・・・何かあったっけな??
横浜と大宮も記憶が・・・・・・
記憶が古いが仙台(05年)と新潟(08年)も
改札内は何も無かった気が・・・・・・
posted by kakkou at 17:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

さて本日2度目の更新と行くか

沖縄県には魅力感じない
中学の修学旅行で行ったっきり
「行きたい」とも思わない
「住みたくない」都道府県第3位で
「一人旅候補」ではダントツの最下位
親が今日から2泊3日で行ったんだが・・・・・・

一昨日「直近に面接を」って来た会社
事実上の応募辞退をしたが・・・・・・
今ちょっと困ってるんだ
ってのも、応募できそうな求人が無い・・・・・・
気になるのはあっても
「面接会場が遠過ぎる(最終面接地が東京とか)」
「試用期間の待遇が不安(半年のアルバイト)」
「まともな会社か?(評判が内部告発)」
「新規開拓営業、店舗運営」とか何とか・・・・・・
posted by kakkou at 13:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

親が沖縄行った

本当なら今日は
朝スポーツジムに再登録しに行って
リハビリついでに筋トレして
昼飯外食して
ってしようと思ってた
が、昨日晩飯大量に作りやがったから
その処理をしないといけないな
とりあえず今日は早めの昼飯食って
昼過ぎに再登録しに行くか
今日は何もせず帰宅と。
来週月曜火曜木曜とリハビリの筋トレ
再来週火曜日から本格的にするか
・・・・・・にしてもだな
何で11月最初の月曜日が祝日なのか

そうなると明日がゴロゴロ出来る
最終日となったわけだが・・・・・・
太ったなぁ・・・・・・
体重は量ってないが、66kg以上なのは確かだ
筋肉が減って脂肪が増えた
特に腹と背中と胸に脂肪がついた
大胸筋と(何だっけ、肩甲骨あたりの筋肉)
鍛えてないから自動的に腕の筋力も落ちた
千葉拉致前は雨降らない限り
週7日チャリ漕いでたからそれ辞めて
足の筋肉も落ちた感があるし。
posted by kakkou at 08:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

ふぅ

最近Facebook殆ど見てない
ってのは離職した(Facebookで白状済み)のと
重くてブラウザが固まるからな

「今年の総括」記事と「次ブログ用出だし」記事
今のところメモ帳に書いて保存してる
総括はよほどの事が無い限り
毎年のように12月30日に記載する予定
それにしても今年は
まさか「再就職に失敗した」って
書かないといけなくなるとはな・・・・・・

で、明日から3日間ほど
親と婆さんが沖縄県に行く
で、親父の方の婆さんが
大竹市からこっちに来てるが・・・・・・
「妹の結婚式の風景の録画を
テレビに写される」と言う拷問を受けたよ・・・・・・
あの月も俺にとっては「黒歴史」だったな・・・・・・
posted by kakkou at 19:09| Comment(0) | ダーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする