2015年01月31日

ふぅ

今の所属部署の連中は
水金土日と月午後→火水金土日に
変更したい・・・・・・ってのは
知ってるんだが・・・・・・
課長が乗り気じゃないからな
明日変更届けを持って行ってみようか

にしてもだな
パート先の社員で
「口の利き方知らないだろ」って位
口が悪い社員がいるんだが・・・・・・
やっぱブラック企業には
ブラック社員しか採用されないのか
(パート・アルバイトもDQNばかりだけど)
前書いたコミュ障もどうにかならないか
posted by kakkou at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

ふぅ

月曜午後出勤から火曜1日出勤に変更したい
って課長に言ったら
「えー(乗り気じゃない様子)」って返事された
「なんちゃってパート」の状態は
週4日勤務だからじゃないのかとか言われてる
親が勝手に言ってきてる
から月曜が完全に潰される前に
「月木休み」に固定しておきたいんだけど。

posted by kakkou at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

ふぅ

セブンイレブンは増殖し過ぎだと思うの
ドミナント政策してるからだとは言え・・・・・・
今のパート先でも受け持ってたの
10年前(学生バイトの時)は240店舗位だった
今は350店舗位になってるしね

先週応募した食品会社
「1週間以内に結果連絡する」
とか言っておきながら8日連絡無い
「まだか」メールしたら案の定
「まだだ」メールが来たからな

そういや今日なんかメールが来た
「携帯替えたんです」っての
名前が書いて無かったからな
怪しいから見ずに消したわ
posted by kakkou at 20:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

記念Suica出し過ぎ・・・・・・
と思ってるのは俺だけだろうか?

親が足完治してないのに
明後日まで北海道に行った
どうせなら酷くなって戻ってくればいいのに
まぁあれだな
posted by kakkou at 08:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

ふぅ

1社ほど「まだか」メールして
放置されてるんだけど・・・・・・

新快速用225系は
どうしても撮影を失敗する
昨日も撮影失敗したしね

そういや昨日の会社
最初に対応してくれた女性が
かなり美人だったな
ただ「日本人なんだろうか」ってのはある
ってのも日本語が少し「ん??」ってのあった
実際「社員のうち3人が中国人だ」って言われたからな
posted by kakkou at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

ふぅ

リバウンド進行してるな・・・・・・
リクルートスーツがきつくなりだした
鍋と食後のデザート(笑)は要らないんだけど・・・・・・
千葉拉致の時カロリー摂取気をつけてたのは
一体なんだったのか

で、今日の手応えはと言うと
・・・・・・正直言うと不安
面接行った会社の採用担当者のイメージは
「IT関係の会社に就職してたんだから
製図ソフトの開発して貰おう」
実際は「実務未経験で失業してるから
そんなのとても無理」
俺が興味を持ったのは解析ソフトの操作
(橋の耐震とか建設時の温度とか)だからな
・・・・・・企業側が「想定してた人物と違った」
って言ってきそうなんだ・・・・・・
posted by kakkou at 21:01| Comment(2) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

さてと・・・・・・
今から出てくるわ
酷い面接されなきゃいいけど
あと、筆記試験あるらしいから
そこも不安なのよね
posted by kakkou at 07:58| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

ふぅ

明日面接なんだけど・・・・・・
結局親に言えなかったな
明日いきなり言って大丈夫かいな?
実は再就職完了急いでる
ってもの実は月曜朝潰されそうになってるから
それ阻止したいと考えてる
で明日行って手応え無かったら
本来「万一週5日を押し通されたら潰そう」って考えてた
火曜を犠牲にしようかと考えてるんだ
あのスタッフの男イントラ、あまりな
中級でもまだレディの方がいいわ
posted by kakkou at 19:56| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

例のブラック社員
コミュニケーション障害なんじゃね?
まだ人の事は言えないが・・・・・・
このままだったらこいつみたいに
ブラック企業にしか受からない
ってのが続きそう・・・・・・

実はまだ「明日面接だから車使いたい」って事
親に言えてないんだ
昨日言おうとして
また月曜の午後出勤に関して人格否定された
(月曜乗り気じゃなかったから妥協したのに
それでも気に入らないのか)
で結局言い損ねたからな
これじゃ明後日いきなり言う事になるが・・・・・・
潰される可能性があるな・・・・・・
posted by kakkou at 08:38| Comment(0) | ダーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

ふぅ

そう言えば昨日
パート先の前の課の
別の部署のリーダーらしき人が
親らしき人連れてたが・・・・・・
親らしき人が頭皮が物凄く荒れてた
皮膚科行った方がよくね?って位

で今日は16時に上がった
本当は17時まで居るつもりだったが
色々あってな
ちょっと用あって・・・・・・
やっぱり西条駅に行った・・・・・・
詳細はまた明日書くわ
posted by kakkou at 20:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

ふぅ

私鉄で一番気に入ってるのは
近畿日本鉄道だな
やっぱ特急がポイントだな
逆に阪急はあまり好きではない
電車が似過ぎてて単調だ
関東私鉄乗らずに終わったから
評価がちょっと出来ないな・・・・・・

明日西条駅が改築完了して
グランドオープンするが・・・・・・
駅構内のセブンイレブン
殆ど取って無かった
こりゃ同じしょぼい西高屋駅とか広駅とかと
同類になりそうだな
広島駅は異常なほど取ってるけど・・・・・・
(朝到着便は一番多いからな)
・・・・・・行きたいんだけど
あいにく「仕事来い絶対来い」の状態だから・・・・・・
posted by kakkou at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

ふぅ

1時間30分残業した後で
「デ」の付く18禁のあれ使うもんじゃないな
当たりならまだしも外れ気味だったから・・・・・・

大阪市交通局と南海電鉄と泉北高速鉄道が
ICOCAを導入する
って言ってるみたいだが・・・・・・
IC連絡定期券の関係か?
JRと南海は既にやってるが
近鉄・京阪の仲間入りってか・・・・・・
阪神→阪急→大阪市営地下鉄
って順になると思ってた
地下鉄の方が先になりそうだな
posted by kakkou at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

給料の振込額見るのに
この時間まで・・・・・・
ついでに書き込みしよう
って言うかやっぱり
「扶養の範囲内でのパートだな」
って実感できる給料額だった
・・・・・・にしてもだな
「週4日+残業代」の今と「週5日」の前の課で
給料がほぼ同じってどういう事だ
今週から「週4.5日+残業代」にしたからな

火曜が面接で一切運動出来ないが・・・・・・
昨日も雨の予報でチャリ使えなかったしな
(結局雨降らなかったし)
って言うか66kg台で下がらないんだが・・・・・・
日月火と気をつけたのに
水曜はパート先の鏡開きでぜんざい付いてた
+夕飯は「鍋」だったし
木曜はカレーうどん(かつ2個トッピング)+買い食い2種類
+夕飯はカレー大盛りだった・・・・・・
しかも木曜に加えて水曜もチャリ使えなかったし・・・・・・
2週間ほど水木と天気悪いのがあれだったが・・・・・・

さて今日は・・・・・・
パートの仕事が早く終われば
そのまま「デ」の付く
18禁のあれでも行こうか・・・・・・
posted by kakkou at 00:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

ふぅ

楽天ポイントがものすごく貯まった
土曜で11560になるな
来月には12000になるんじゃないか

月曜半日出勤、火曜面接ときたら・・・・・・
なんか明日明後日あたり仕事終わってから
「デ」の付く18禁のあれ呼びそうだな
来週の木曜金曜土曜と親が
旅行行くとか言ってるが・・・・・・
おかん、骨折完治してないのに
「無理矢理ギブス外して行く」
とか言ってやがるしな
posted by kakkou at 19:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

火曜面接予定の会社
橋梁関係の会社だが・・・・・・
工事と言うよりもCADでの製図だな
多分IT関係に・・・・・・だから
「CAD教えたら多少出来るんじゃね?」
ってのかと。

で、一昨日実は
愛媛県本社の食品加工会社に応募した
神戸市勤務だな
主力商品書いたらばれるから
面接→「行くだけ無駄」だった・・・・・・か
採用→現パート先と同じブラック企業
ってのだったら社名公表する
posted by kakkou at 08:47| Comment(2) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

ふぅ

パート先の今居る課の若妻さんに
「デ」の付く18禁のあれ使ってるの
ばらされてしまった・・・・・・
女性にはばらして欲しくなかったんだが・・・・・・
(そう言えばこのブログって
女性読者居るのだろうか??)
で、課長から「明日出て来い」とか言われたが
・・・・・・丁重にお断りしておいた
posted by kakkou at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

ふぅ

また木曜に天気が悪いのか・・・・・・
先月今月と木曜ばかり天気が悪いな

応募した1社が今日を持って不採用が確定した
「10営業日以内に連絡無かったら不採用だと思ってくれ」
ってとこだった
で、また「書類郵送しろ」って来た
大阪にある会社になるな
最近書類郵送不採用が続いてるからちょっとな
やっと「来週火曜日に面接する」って会社は来たんだが
(大阪にある橋梁工事の会社ね)
実はこの会社、書類が到着した翌日に
「面接へ」って来たんだ
WEB応募から紙媒体郵送まで
かなりの間があったからその時にある程度した
ってなら分かるが・・・・・・
まともな面接してくれるのだろうか?
だからまだ新幹線の切符購入してないんだよ
posted by kakkou at 18:11| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

今の連続テレビ小説は
ちょくちょく見てる

今年はジュラシックパークの第4段
映画館に見に行こうか
去年は千葉でハリウッド版ゴジラ
見に行ったからな
ロストワールドと3は映画館で見たからな
もう14年も前か

再就職が決まったら
彼女でもまた・・・・・・
って言っても家庭持つ気を
失くしてしまってるからな
(セフレ止まりになりそうな)
仮に子供が出来たら・・・・・・うーん
確か「名前は小学生で習う漢字を入れたい」
って何処かで記載した覚えがあるが・・・・・・
が、絶対に入れたくない漢字あるな
女子供で「苗」って漢字は入れたくない
高校の時この漢字が入ってるの2名いたが
「不細工+性格がキツイ」「不細工+宇宙人」だったからな
なんか前者は俺と合わないと悟ったのか
名前も言いたくない程嫌ってる素振りだったからな
posted by kakkou at 08:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

ふぅ

伊勢丹の大阪駅のやつ
4月2日オープンになったか
正直再就職決まっても行かないと思うな
阪神百貨店か大丸梅田店で事足りるし。
入っても食料品店か飲食店街だけだろ
魅力が無かった
・・・・・・で・・・・・・
次の日曜日に西条駅のあれがあるが・・・・・・
行けれないと思うな・・・・・・

そういや昨日
フィリピン人パート(男)と
ブラック社員が喧嘩したって聞いたな
幾ら腹が立ったとはいえ・・・・・・
で今日は派遣のリーダー格が
途中でキレて物に当たり出したし。
俺は相手にしてる暇無かったから無視してたが。
同じ元コミュ障だったから分かるんだよな
結局終わってから年上の派遣の人に怒られてた
何と言うか
とっとと再就職決めて辞めないとな
posted by kakkou at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

関東地方には書いてる通り
もう2度と行きたくないんだが・・・・・・
特急乗ってないのどうするか
255系とE257系しか乗らなかったからな
E351系とかE657系とか乗ってみたいが・・・・・・

今日から暫く毎週月曜は午後出勤
午前中「習い事」で午後パート
正直月曜はあまり乗り気じゃなかったから
毎週大体17時には上がらせて貰うつもりだけど。
それにしてもだな
土曜夜の「習い事」参加してみたいが・・・・・・
2回行っただけだからな
posted by kakkou at 08:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする