2015年03月31日

ふぅ

親父方の婆さんが親父に向かって
知り合いの旦那の葬式に出ろと
しつこく言ってやがった
親父からしたら見ず知らずの他人だ
親父も「年度初めで忙しい」「取引先との打ち合わせだ」
って言っても引き下がる気無し
親族とか世話になった人ならともかく
何故赤の他人に・・・・・・
「クビになる」「どうしてもと言うんなら退職届出す」
って言っても「駄目だが出て来い」と言ってたみたいだ
どうするのかは知らないが・・・・・・
やっぱり毒親って遺伝するもんなんだな・・・・・・
今日の親子のやり取り見たら余計
家庭を持つ気が無くなってくる
posted by kakkou at 20:58| Comment(0) | ダーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

ふぅ

さて・・・・・・
俺はいつまでブラック企業に居るのか・・・・・・
と言えば分かるだろう
今日の面接、失敗した
まさか圧迫面接されるとは・・・・・・
「お前はここには向いて無い」
等々否定されるものばかり
それでショボくれた
あの斜視のおっさんなんなんだ・・・・・・

posted by kakkou at 20:47| Comment(2) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

こんな時間に起きだして・・・・・・
いや、今日の面接が不安なのよ・・・・・・
とりあえず朝早いから再度寝よう
posted by kakkou at 01:19| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

ふぅ

普通に書き込むの忘れてた
今日は明日の事もあるから
定時で上がらせて貰った

明日は面接だな
高槻市まで行ってくる
朝がちょっと早いんだけど
そこはまぁな
バスの時間が分かんない
で、阪急京都線の上牧駅が近いから
どうしてもわからなかったらそっち行く
詳しい事は明日書く
posted by kakkou at 21:00| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

ふぅ

今日は早いな・・・・・・とか言うか
単純に「体調不良で早退した」んだから
13時過ぎに帰って着替えて
17時過ぎまで寝てた
大分回復した

そういえば今日
社員候補→ならずにパート
って奴が辞めるって言ってたな
単純に次が決まったらしい
俺が大失敗して再出戻りしてるから
あいつにはそうなって欲しくないな
posted by kakkou at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

ふぅ

まさかの3時間20分残業
明後日明々後日続いたら・・・・・・
明々後日の面接、大丈夫か?
なんか今日企業検索する気力も無い・・・・・・
posted by kakkou at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月26日

ふぅ

なんかFacebook友が多国籍化したような
パート先の中国人・インドネシア人パート
2名ほど申請を・・・・・・

次の月曜の面接
8時丁度の広島始発の新幹線に乗ろうかと
面接は11時からなんだが
高槻駅からちょっと遠いからな
新大阪駅9時35分発の新快速に乗って
行こうとは思うんだけど・・・・・・

posted by kakkou at 20:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

まさかこの時間まで起きてるとは・・・・・・
完全に寝るタイミング逃した・・・・・・
ってのも企業検索に梃子摺ってな・・・・・・
眠いのに寝れないと言う・・・・・・

(以下追記 8:50 クール)
親にはずっと「なんちゃってパート」の状態だ
ってな事言ってたんだが・・・・・・
給料明細自分の部屋に持って行くの忘れてて
それ親に見られた
それで正式なパートになったのばれたしね

昨日はコミュ障ブラック社員が
執拗に触ってきやがった
あまりにもしつこかったから
「キモイ」って言って睨んでやった
俺結構人にやってたんだが
嫌がってるの承知でやってた
とある理由できっぱり止めたんだが。
そいつ「楽しんでる」と思ってるみたいだ
・・・・・・そういえば休憩行く時
パートの外国人と俺とブラック社員が
手洗い場で一緒になった事あったのよ
「××(ブラック社員)好きか?」とか言われた時に
「嫌い。って言うか無理!!マジ無理!!生理的に無理!!」
って素で言ったのよ
そいつ「同姓の課長の事だな(確信)」とか言ってやがった
・・・・・・再就職決まる前に
このDQN辞めてくれないか?
posted by kakkou at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

ふぅ

今日の残業時間
3時間もさせられた
とっとと企業検索して寝よう
posted by kakkou at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

ふぅ

1社ほど書類落ちした

またラッピング列車が・・・・・・
山口県を中心に・・・・・・

今日は2時間20分の残業
俺が昼一に別部署に拉致された
更に中国人が1名帰った
元々物量が多いラインを2ライン分押し付けられて
腹立ててたと思うんだが
俺が拉致られて爆発したみたいだな
俺が元の部署に戻ったら酷い事になってた
派遣1名と中国人2名、17時に帰って
俺とリーダーとコミュ障ブラック社員の
3人だけの時間帯あったし・・・・・・

・・・・・・眠たい
とっとと企業検索して寝よう
posted by kakkou at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

ふぅ

金土日と「ブラック従業員が(ry」とか書いたけど
明日は大丈夫かいな

227系で確実に運用されてるの
糸崎駅11時27分発岩国行き347Mだな
西条駅を12時9分に発車する時間だ
今日も227系が来たから多分これ固定になるだろ

来週行く予定の会社
とりあえず時間は確定した
が、遅くなったから
新幹線の切符買うのは木曜だな
木曜は「デ」の付く18禁のあれ
多分使うと思うが・・・・・・
posted by kakkou at 19:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

次の連続テレビ小説
第1週見るのは木曜になりそうだ
来週月曜日面接の予定だからな

来週の面接の交通が
マジで分からない・・・・・・
調べてたらこんな時間だから
終わった後に調べよう
posted by kakkou at 08:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

ふぅ

もう駄目だ
今日の担当の仕事場に
事実上の新人投入して来られた
嫌だったんだが何とかな
が、終わってから本来の仕分の部署に拉致された
そこでこいつのブラックっぷりが
爆発しやがった・・・・・・
俺がなんか言った時に
言い方が気に入らなかったのか知らんが
キレ出しやがったうえに
そこ終わって無いのに
勝手に終わったと判断して
何処かに行きやがった
もうこのDQN要らない
posted by kakkou at 21:22| Comment(0) | ダーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

ふぅ

辞める気配も退職勧奨されてる気配も無い
パート先のブラック社員だが・・・・・・
いい加減あのコミュ障消えてくれないか
今日もあのDQNから館内放送されたし
昨日なんか途中俺のラインに入ってきたし
もう最悪だった
俺が再就職決めて
このブラック企業から消えればいいだけなんだが・・・・・・
この調子じゃあいにく第2部も長引きそう
posted by kakkou at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月20日

ふぅ

一昨日「次へ」って来た会社
3月30日月曜日に変更してくれた
11時から高槻市だな
庭園専門の商社だな
「習い事」は休みだし良いと思うの

まぁパート先早く辞めたいな
今日付で1名ほどブラック従業員が戻ってきた
娘が高校の同級生らしいおばさん
(同じ姓のやつがいるからどっちだ?)
ミスばかり+癇癪持ちって人なんだ
このDQN、10年前の学生バイトの時から居る
出戻り時代に1度辞めたんだが
再出戻り時代に出戻ってくるとは・・・・・・

で、今日は3時間残業だ
とっとと企業検索して寝よう
posted by kakkou at 21:56| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

ふぅ

そろそろ記事タイトルは
no-titleでもいいかと思い始めた

「面接へ」って来た会社の連絡は
まだ来ない状況
却下される可能性もあるしな
で、1社ほど「書類送れ」って来た会社があるが
・・・・・・一昨日来てたの完全に忘れてた
月曜まで提出無理なんだけどな・・・・・・

新しいペットボトルの
黒烏龍茶を飲んでみたが
・・・・・・正直何が違うのか分からん
ただただ「入れ物が変わった」ってのしかない
posted by kakkou at 19:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

何故木曜ばかり悪天候になるのか

30日が「習い事」先が休館日
だからもし面接とかパート振替出勤とか
予定が立たなければ広島駅で227系撮影に行く
ついでに新白島駅も使ってみる

で、来月からの「習い事」の予定は
一体どうなるんだろうか
引き続き月木に行くのがあれだ
もし火曜にまたいい人が来たら・・・・・・
そういやパート先、
何故か総務に火曜出勤が通って無い
ここ7週間ほど火曜は休日出勤になってる
・・・・・・この際また週3休に戻すか?
posted by kakkou at 08:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

ふぅ

雨で自動車借りたからって・・・・・・
サンクスとローソンで買い食いなんて
するんじゃ無かったと思ってる
今腹がヤバいんだ

ってのはさておき・・・・・・
面接要請してきた会社がある
28日の土曜に・・・・・・
パート先、欠勤届は
10日前までにしないといけないんだけど・・・・・・
まぁ14時に高槻市に来い
って来たからあれなんだが。
・・・・・・30日に振替出勤出来るんだが・・・・・・
ちょっと変更要請しよう
posted by kakkou at 20:42| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月17日

ふぅ

木曜天気予報外れろ
・・・・・・とか今書いてもな

そう言えば昨日227系に乗った時に
確信したんだけど・・・・・・
ここら辺減車(4両編成→3両編成)するのね
減車増発なら許せるんだけど
減車だけってのは許せないんだ
1982年11月のダイヤ改正で
ここら辺減車増発して成功してる
(6両・12両編成1〜2本→4両・8両編成4本)
3両編成だったら5本くらいになりそう

今日は朝行く時チャリのタイヤがパンクしてた
仕方ないから帰りは迎えに来て貰った
去年車高が高い軽自動車に変えたから
チャリ乗せて帰れるのよね
で、パンクしてるの無理矢理乗って行ったから
タイヤが痛んで総交換
また余計な出費がかかる・・・・・・
posted by kakkou at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

ふぅ

今年は広島東洋カープが
優勝すると思ってる広島県民は多い
俺は敢えて2位を予想しよう
1位は阪神としておこう

で、今日の成果

前面〜227系〜

ダイヤ改正後最初に

とうとう227系に乗った
「習い事」の帰りにな
初めて乗ったのがA-7編成だとは。
トップナンバーに乗ってみたい
再来週「習い事」が休みだから
面接入らなかったら呉線快速に乗りに行こう
posted by kakkou at 18:00| Comment(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする