2015年08月31日

ふぅ

今日雨だったし・・・・・・
何故木曜も来週月曜も
天気悪い予報なんだ

住民税払わないといけなかった
想定外の出費だ
次は11月2日までか・・・・・・

Yモバイルの事、
今日エディオンで相談してきた
料金が高くなるし・・・・・・
「検討する」って今日は帰った
にしてもだな
旧イーモバイルは解約する必要があるが
あの感じが悪い、フジグラン東広島2階のショップで
解約手続きしないといけない
ちょっとやだな・・・・・・

追記(19:55 クール)
去年9月1日、退職日の記事を追加した
よかったら見てくれ
大分忘れてるところがあるから
曖昧なところがあるんだが。

posted by kakkou at 17:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

最近は日付が変わった時に書くのが
あれになってしまったが・・・・・・
追記する可能性もあるしまぁな
posted by kakkou at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

ふぅ

毒親から離れたい
ブラック企業のパート先を辞めたい
とっとと両者と関係を切りたい
ってのは大いにある
再就職を焦ってるの
このまま行ったら自殺するかもしれない
実際1度自殺しそうになったのは
2009年12月に書いた通りだが・・・・・・
懲りずに同じ事を言ってくる親
それと長引く離職機関に焦って去年、遅すぎる大失敗したの
忘れてるわけじゃない
去年8月最後の1週間、
強烈な自己嫌悪と連中が生理的に無理になって
部屋から出られなくなったの
マジできつかった
今はそれと同じような状況だ
親の過保護と過干渉も相変わらず
第一毒親、小学校から高校まで
勉強してるときは横にべったりくっついてくるようなやつだぞ
ストレスだったし、かえって
自分に合った勉強の仕方がわからなくなったし
中学の時は見かけだけの学力だったし
高3の時はそれで1年間体調崩し気味だった
実はそれで飲み物を飲み込む音が嫌いになった
親の唾飲み込む音が近くで聞こえてたからな
それでそのストレスを思い出すんだ
こういう類が原因での嫌いな音って多すぎる
(↑以外にも、ヒソヒソ声とか口笛とか
うがいの音とか手から水啜る音とか)
心療内科で治せるんだろうか?
とりあえずとっとと親と関係切るためにも
県外再就職を目標に・・・・・・
posted by kakkou at 19:33| Comment(0) | クール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

ふぅ

やっぱり伝わってなかったか
「面接会場が遠すぎるから応募辞退した」会社
メール見てない・・・・・・
親に電話してきやがった
携帯にも履歴が残ってたから
かけたんだが出てこなかった

あとコメントの投稿が出来なかったから
ここで言わせてもらう
H師匠、コメント消したけど、
例のコメント、物凄く不快だったよ
posted by kakkou at 19:32| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

ふぅ

昨日2社ほど応募したんだが・・・・・・
そのうち1社から即不採用通知が来てた

2時間40分の残業
疲れた
とっとと企業検索して寝よう
posted by kakkou at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

ふぅ

次の面接はいつになるだろうか
来週、2社ほどある予定だったの
応募辞退したしな・・・・・・
盆明けから空振りばかりで
応募してないんだ
ちょっとまだ条件があってるもの
何社か応募してみるか
SE・PGは去年の転職大失敗で完全に諦めた
ルート営業位なら出来そうだが
今年3月に「行くだけ無駄」って思うような面接されて
億劫になってるのよね
新規開拓営業と店舗運営は向いてないし
・・・・・・何が向いてるんだろうか
posted by kakkou at 19:52| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

心霊動画見てたらこの時間だよ・・・・・・

来月20日の記念ICOCAの販売
東京駅100周年の分と
同類にならないといいんだけど・・・・・・
西条駅で買う予定
一応パート先には
「私用で遅れる」とは言った
「直近になったらまた言ってくれ」って返されたが・・・・・・

追記(7:45 日記)
何故見た夢が
レディとデートしてるものなんだ
俺って気付かないうちに
あの娘の事好きになってたのか?
この際告白して玉砕されようか
そしたら気が済みそう
・・・・・・なのか?
posted by kakkou at 00:05| Comment(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

ふぅ

折角ブラック従業員の
自己中中国人が病欠したのに・・・・・・
トラブル続きで2時間10分の残業だ

もし9月に面接があって内定が出たら
中旬までだったら11月入社で
末までだったら12月入社に
してもらうつもりなんだが・・・・・・
年末のクリスマス・お節出勤が嫌
1月入社になれば12月中旬から欠勤続きだけど。
それでも「ギリギリまで辞めるな」って言われて
出勤を強制されたら・・・・・・
なんにしろ今は別の意味で
書類から先に進めてないからな
何とかしないとな・・・・・・
posted by kakkou at 21:51| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

ふぅ

台風で早出しだろうからって
折角「デ」の付く18禁のあれ
使おうと思ってたのに・・・・・・
通常の時間(2時間20分の残業)になって
あれ出来なかったな・・・・・・

単に仕事が出来ないだけのやつと
仕事は出来るが他人に迷惑をかけるっての
どっちがブラック従業員度が高いんだろうか
仕事は出来るがかなり自己中度合いが強い中国人がいる
自分のとこだけしてあとはグチャグチャにしてる
だからと言って一番最初させようにも
何故かそこをするの嫌ってる
正直迷惑なだけ
早急に辞めてもらいたい
今日はそいつがいなかったからかなり楽だった
ブラック従業員2名が居ても問題なかった
posted by kakkou at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

去年の千葉拉致時代が走馬灯のように
蘇ってきやがる・・・・・・
去年離職してからもうすぐ1年だもんな
寝れないからこの時間に書き込みしに来た

今気づいたこと
もし12月末まで今のブラック企業に在籍してたら
12月24日木曜のほかに28日月曜も
潰されるじゃないか・・・・・・
出勤したくない日を両方潰される上に
11連勤ときたもんだ
流石にそれは無理だ
もし12月末までいたら今年は
「お節料理の日は全員出勤に応じる」っての断ろうか
・・・・・・親の人格否定で出勤を押し切られるか
別の日に振替・・・・・・も人格否定されそう
パートの鞍替え程度じゃ
辞めさせて貰えないのが困ったな・・・・・・
かと言って最近の求人検索は空振りばかり・・・・・・
応募しても書類で落とされる
どうしたものか・・・・・・
posted by kakkou at 00:00| Comment(0) | クール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

ふぅ

カープとタッグした記念ICOCA
9月20日日曜日に発売予定か
西条駅に急がないとな
10周年記念の分を買い損ねたから
同じ目に合わないように・・・・・・
パート先に言っておかないとな
「来月20日は遅刻する」って・・・・・・

31日面接予定だった会社は
結局応募辞退のメールした
「パート先から妨害工作を押し切られた」って
実際は「やっぱり面接地が遠過ぎて諦めた」だからな
これで去年を除いて久しぶりに
「8月面接無し」になったわけだが。
来月はできれば火曜水曜に1回入れたいのよね
でもパート先の人数少ないし
現に1日の会社は却下されたわけだし。
どうするかいな・・・・・・
posted by kakkou at 17:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

単純に寝るタイミングを逃した
昨日一昨日パートで
ブラック従業員共とやって
疲れてるはずなのに・・・・・・
ってかマジでパート先辞めたい
辞めたいのに辞めさせてもらえない
クビになるよう仕向け始めたがまだだな

後で更新するかも・・・・・・
posted by kakkou at 00:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

ふぅ

パート先の今の部署の社員に提案
仕分け室のメンバー、入れ替えた方がいい
いい奴もいるが圧倒的に
ブラック従業員が目立つんだ
少なくとも俺は入れ替え対象に
なってもいいと思ってる
(むしろ押し出されてクビになりたい)

振りが長くてオチが最低の心霊動画
・・・・・・いい加減見飽きた
テレビ局お蔵入りクラスのものが見たい
posted by kakkou at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

ふぅ

火曜水曜雨なら
「デ」の付く18禁のあれでも・・・・・・
とか思ってたが台風強風域ルートだからな

昨日書きたかったが・・・・・・
交流機器取っ払った683系(289系)が
10月末から運行されるらしいな
この調子じゃ、「やくも」もこいつになるな
北陸特急の683系は魅力的だったが
魔改造車だったらちょっとな・・・・・・

今日はブラック従業員ばかり
もともと人が少なかったの、
無理矢理多くしたからな
疲れた
今日は早めに寝よう
posted by kakkou at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月21日

ふぅ

来週木曜も雨の予報だ
何でこう休みの日に限って
雨の予報なんだ

来月1日の欠勤届
やっぱり認めて貰えなかった
っていうのも1人ほど辞めるのよ
家庭の事情でな
勤務態度はイマイチだが
仕事は物凄くできるやつ
・・・・・・応募辞退しないといけないな・・・・・・

今日は2時間50分の残業で・・・・・・
疲れた・・・・・・
posted by kakkou at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

ふぅ

東海大学付属相模高校が優勝した
今年の高校野球だが・・・・・・
昨日のあれ見て、
こっちに分があるんじゃないかと思ってた
仙台育英高校、来年優勝してください

今日の雨は結局夕方からになったな
日中は車借りてたから・・・・・・
借りて損した気分だ

来月1日の面接の件
明日言いに行く・・・・・・
にしてもだな
即「次へ」の会社だから
まともな面接かというとな・・・・・・
だから言えず終いになる可能性があるんだ
posted by kakkou at 17:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

何故今日も雨なんだ

面接予定の2社
1日の方、捨てたくない
昨日リクナビで350件求人があって
空振りした
だから代替案持っていこうかと
「31日13時〜17時だったら出れる」って
posted by kakkou at 07:48| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

ふぅ

9月1日の欠勤は
認めて貰えそうにないなこりゃ・・・・・・
今日もブラックパート先、人数がいない
一昨年の二の舞になるかも
まだ言ってないんだけど。

多分31日の方も1日の方も
「急きょパート先で人手が足りなくなった。
だから欠勤を取り消すよう言われた。
説得したが駄目だった。
だから今回は不採用にしてくれ。」
って送ると思う
posted by kakkou at 20:54| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

ふぅ

昨日書いたブラック従業員
高校生の方は
この時書いたコミュ障パートの弟だ
・・・・・・あの毒親、兄弟そろって
宇宙人にするなよ・・・・・・

サブバンクに指定してる広島銀行
大阪市に支店があるってのは知ってる
地下鉄淀屋橋駅近くで面接あったときに
見つけたからな
ATMが1台しかない上に
土休日空いてるのかわからないし。
やっぱり三井住友銀行がメインでいいかと
posted by kakkou at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月17日

ふぅ

「9月1日火曜日、13時からでいいか?」
面接待ってもらってる、
WEB履歴書よく見てないだろ・・・・・・って会社
一応「OKだ」とは返信したが
休ませてもらえるだろうか?

折角自動車で「習い事」行ったんだから
帰りにYモバイルどうにかしようと
フジグランの方に行ったのよ
受付の男、遠目から見て第一印象が悪かったから
結局行けれなかった
人の事言えたもんじゃないけど・・・・・・

日本人もブラック従業員ばかりのパート先
この夏からいるのは・・・・・・
・何度言っても仕事を覚えられない+遅いおばさん
・宇宙人気質+遅すぎる+仕事を覚えられない短期高校生バイト
・・・・・・疲れる
posted by kakkou at 18:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする