2016年02月29日

無題

もうレディは戻れないみたいだな
事実上のクビじゃないか
にしても高校卒業して
10年ちょっとぶりにあって
1年2ヶ月週1でレッスン受けて、
ようやくこの娘の魅力に気付くとはな


広島東洋カープタイアップ第2弾
一応今日の戦利品を。
そういえば今のデジカメで撮影したの
ブログに貼るのって今回が初めてだな
posted by kakkou at 17:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

体調は良くなった
これで「習い事」には行けるな

4年に1度のうるう年だけど・・・・・・
4年前の今日は確かバイト
面接の振り替えで出勤してた
今年はあれだが・・・・・・まぁな
posted by kakkou at 07:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

無題

まさか体調不良で早退するとは・・・・・・
折角ちょっと残業が出来るようになってきたのに

昨日の「デ」の付く18禁のあれ
来たのが手首と足が荒れてた
・・・・・・正直今思ったら
「梅毒じゃね?」って位・・・・・・
化粧も濃かったから・・・・・・
性病はもう懲り懲りだぞ?
posted by kakkou at 18:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

無題

つい1時間前に帰ってきた
残業は18時までしかやってない
単純に「デ」の付く18禁のあれ行ったから
こんなに遅くなったという・・・・・・

posted by kakkou at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

無題

今考えてる応募先
環境系建設コンサルタントの会社
・・・・・・何故考えてるかって?
去年10月に内定辞退したブラック企業が
同業の会社だからだ
評判は無いんだけど、正直言って
「この会社も激務薄給かもしれない」って思ってな
posted by kakkou at 19:15| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

無題

「デ」の付く18禁のあれは
結局行かなかったよ

JR北海道は新卒の時応募して
面接まで行ったんだが・・・・・・
あの時落ちて正解だったか

3月12日の会社、11時からなんだが
出来れば13時台にもう1社入れたいとこだよな
・・・・・・にしても最近あまり転職サイト
真面目に見てないしな・・・・・・
だって300件程度あって殆ど営業か店舗運営だもんな
posted by kakkou at 18:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

またこんな時間に

「習い事」先のスポーツジム行くの
あと両手で数えれる位になった
今日入れてあと9回か
2010年に職業訓練受講で半年ほど夜に行ったり
2014年に再就職が決まって4か月近く辞めてたり
色々あったんだが・・・・・・
4月入社になってたら3月16日から有給消化になって
・・・・・・ってなってたが結局できなかったな
ルネサンスの西日本会員考えてる
・・・・・・んだけど、今のジムの会費、
家族割使って8300円くらいなのよ
ルネの西日本会員って13300円位・・・・・・
5000円高くなるのよ
東広島以外にもボールパークタウンとか
中区とか行ってみる予定だからな
posted by kakkou at 02:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

無題

明日どうするか・・・・・・
散髪行きたいのもあるんだが・・・・・・
正直「デ」の付く18禁のあれへの欲求も
高くなっていってるんだ
どうするか・・・・・・
posted by kakkou at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

無題

この時に書いた短期バイト
仕事が物凄く遅い
更に言わないと動かない上に
言った事を中途半端で終わらせてる
だから数回キレ気味になったことがある
こんな奴と仕事か・・・・・・
ぶっちゃけ俺の脳内ではブラック従業員に入れてる
多分こいつこのままだったら俺と同じ
就職に失敗する事になるな
そういや去年夏に居たコミュ障高校生(母兄在籍)
(去年8月中の記事参照)はもうゴミ屑確定だが・・・・・・
出戻り時代途中、別の課の猪課長がねじ込んだ
当時中学生(確か書かなかったと思う)、どうしてるだろうか
2011年の8月と12月に短期で来てたんだ
結構位の高いのがねじ込んだから、従業員番号も特別な番号だったし。
当時は何分別の部署に居たからそいつの仕事自体は
手伝いに行った時しか見てないのよね
その時と周りの発言からして「ブラック従業員か」って思った程度で。
posted by kakkou at 18:27| Comment(0) | クール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

無題

朝9時過ぎまで布団から出れなかった
おかげでいつも乗る列車に乗り損ねた
(1.2s増えの分、まだ減らないな)
次ゆっくりできるのは3月21日だな
4月以降は「習い事」先が変わるから
祝日プログラムがあるだろうしね

Pontaポイントがリクルート全般で
使えるようになったが・・・・・・
じゃらんは検索するだけにしてるしな
再就職が決まって引っ越し・・・・・・ってなれば
SUUMOで貯まるとは思うんだけど。
posted by kakkou at 18:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

題は無い

やはり寝れなかった・・・・・・

今週木曜日は給料日なんだが・・・・・・
「デ」の付く18禁のあれはまた来週にする
欲求不満なんだけど何というかな
どうせならレディと・・・・・・もあるんだが
多分振られるからあまりな
posted by kakkou at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

無題

3月12日土曜は面接なんだが・・・・・・
その翌日親が親父の出身市に行く
どうせなら土曜から行ってくれ
そしたら土曜夜の「習い事」に行けれる

フキノトウが生えなくなった
1か所は除草剤で駄目になった
もう1か所は採取圧か何かか?
だから今年はちょっと別の採取場所
探そうと思ってるんだ
posted by kakkou at 18:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

無題

そういえば今月16日で今のパート先に
最初に入ってから11年目になったな

広島駅を朝8時台に発車する
みずほが欲しいの
鹿児島中央駅を6時丁度に出れば
その時間に出来るんだけど。

そういえばダイヤ改正後最初の「習い事」は
今のジムでは3月28日月曜日の1回きりになる
4月以降はルネサンス(基本東広島)に行く予定だから
あだあれなんだけど・・・・・・
posted by kakkou at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

無題

昨日「習い事」から帰って洗濯した後
何処か散歩しようかと思ったんだけど・・・・・・
あまりの寒さにギブアップした
寒いの苦手だからな
(つくづく「パート先替わりたい」って思う)
頻尿具合もちょっと酷いしな

今日は昼から胃の調子が悪い
何かもたれてる
1回吐いた方がいいんじゃないか?
posted by kakkou at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

無題

3月12日面接予定の会社
絶対に受けないといけなくなった
不採用通知が来た・・・・・・
これで4月入社は不可能になったか

多分前職居たら去年のニコニコ超会議に
行ってたんじゃないか?
入って1か月目の段階で
「そこまで持たない」と察したからあれだったが・・・・・・

再就職が決まるまでに
一昨年5月頃の体重に戻したいんだが・・・・・・
正直逆に太って行ってる
今日は先週月曜から1.2s増えてた
posted by kakkou at 17:50| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

まだ寝れない

一昨年の転職大失敗以降
リバウンドに拍車がかかって行ってると思う
リクルートスーツがきついと感じる
少なくとも今の生活だったらな
どうしてもパート先の昼飯と毎日夕飯で
節制が効かなくなるな
・・・・・・にしてもだな
1社目は嫌がらせのストレスで過食して
3か月で10s位激太りしたし
2社目は給料遅延のショックで絶食して
リバウンドの下地作っちまったし。
posted by kakkou at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月17日

無題

一昨日の面接終わった後
阪神百貨店と大丸のパン屋に行ってみた
阪神の方はここ行ってて
大丸の方は・・・・・・ホームページ無いな
どっちもよく買うんだけど
どっちがうまいのかと思って両方買ってみた
まだ食っては無いんだけど。

明日は・・・・・・何日ぶりのジムだ
先週月曜、スタジオが無くて
筋トレだけだったからな
かなり久しぶりなんだけど。
・・・・・・太ったな・・・・・・
posted by kakkou at 19:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月16日

無題

ちょっともう1つ記事書こう
金沢近郊の北陸本線で来年4月末に
ICOCAが使えるようになるのね
範囲は狭いけどあれではないか
・・・・・・さて記念ICOCAは何時頃に?
(の前にここらへんで売るのか?)
posted by kakkou at 18:14| Comment(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

昨日の会社が不採用になった時にと考えてる
3月12日面接予定の会社は
心斎橋の方になるんだけど・・・・・・
四つ橋線の四ツ橋駅の方が近いという
って言ってもな
業界に興味はあるが「営業事務」だ
何か若干営業よりの営業事務・・・・・・と見ていいのか?
しかも将来的に貿易事務になりそうな予感
ここの関連会社(親会社?)の本社は新潟市なんだけど
常務が関連会社設立した
ってところなのよね
とはいうものの・・・・・・
即「次へ」辺りと若干高給を強調してる辺り
「まともな会社か??」と思ってみたりしてるんだけど。
それとここ女性で成り立ってるような会社らしいから
男の俺が行ったら・・・・・・
履歴書まともに見てないかもしれないからな・・・・・・
パート先もいい加減ブラックだがここはどうか
posted by kakkou at 18:10| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

無題

面接行ってきた

行はみずほに乗った
先に飯食ったんだが・・・・・・
「馳走三昧」ってとこだが・・・・・・
あの隣のテーブル席に座った男
カニばかり食ってたな
観察したかったんだけど
窓際の可愛い女子集団が気になったり
巨乳の姉ちゃんが気になったり。
結局時間がヤバくなったからさっさと出たよ

で、谷町線経由で面接会場に行った
東梅田駅の位置忘れてた・・・・・・
ちょっと迷った
・・・・・・この会社、
他企業の一部に間借りしてやがる
客先常駐で部屋の一室がそこの事業所だ
面接としてはそこまで・・・・・・だな
ただ最初に緊張して詰まり気味になったのがどう出るか
posted by kakkou at 17:58| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする