2016年03月31日

無題

結局二度寝した・・・・・・
10時まで起き上がれなかった・・・・・・
来週からはこれ、年末年始しか出来なくなる
新「習い事」先だからな
旧「習い事」先が5年前に祝日プログラム廃止して
祝日に予定がなくなったから
いつも起きる時間に朝飯食ってずっと寝てる
って状態になってた
今度は祝日プログラムがあるからまた充実するが。
そごうで物産展やってたから買ってきた
「何故福屋広島駅前店の物産展(北海道)に行かなかったのか」
とか親がほざいてきたが・・・・・・
再来週北海道行くくせに何言ってやがるんだ・・・・・・

で明日からこっちはメインブログから
準メインブログにするんだが・・・・・・
元々内容が薄いのが更に薄い内容になる
週2,3回はちょっと惜しくなったんだよ
新の方と相互リンクさせるつもりが無いからな
「一番見られたくなかった奴に見られたんだからいいんじゃね?」
って思うかもだが・・・・・・
まだパート先の連中に見られたくないんだ
(それにしてもまさかあの馬鹿、探すとは思ってなかったな)
posted by kakkou at 18:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

さて今日は何するか
今週月曜が旧「習い事」先の最終レッスンで
新「習い事」先行くのは来週月曜からなんだ
・・・・・・どうするか

そう言えば来月、13〜16日の予定で
親が北海道行くって書いたが
その時新「習い事」先、9日から15日まで
リニューアル工事でお休みなんだ
夜に出てみたいのあるのに・・・・・・
16日土曜に行ってもいいんだけど、
夜に行く分に関しては大文句言ってきやがるしな
(「自分は良くても他人は駄目」っていう毒親だからな)
posted by kakkou at 07:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

無題

そう言えば書こう書こうと思って
書く時になって忘れてたんだが・・・・・・
三次マツダテストコースのセブンイレブンさん、
店畳んじゃったのか?
暫く注文が無いんだけど。

未だに求人検索が進捗してない
来週面接予定の会社に落ちた時のために
応募予定の会社はあるが、
書類落ちしたらヤバい
だって「新規開拓営業」「店舗運営」
「最低限の知識(未履修科目)は必須」
「面接会場として遠過ぎる」「ブラック臭がする」
「不採用経験あり」ってのばかりだぞ

E353系の営業運転はまだか?
去年結局試運転だけで終わったからな
今年・・・・・・になるんかいな?
来年以降のブルーリボン賞候補か
H5系新幹線のあれは無いとして・・・・・・
posted by kakkou at 19:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

無題

山陽線の駅間距離の長さは
ちょっとどうかと思うんだけど。
特に10km以上が4区間もあるし。

昨日「レディに(メールで)告っちゃった」って書いたが
予想通りフラれちまったよ・・・・・・

(*゚A゚)「もう彼氏がいるから気持ちに応えられません。ごめんね。」

という完全に先を越された形だった。
望み通りだったとはいえ結構ショックだ
やっぱりこの娘もあのイントラと同じ
内面も好きになってたんだな
(それ考えたら学生時代のはつくづく
「体目的だった」って思うわ)

にしても今日で完全に「習い事」先が閉店か
新しい「習い事」先は昨日書いた通り登録した
4月1日からの登録だからまずは来週・・・・・・だな
YMCAウェルネスさん、今までありがとう
ルネサンスさん、期待してるわ
posted by kakkou at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

無題

とうとう「習い事」先の最終週だ
もう明日で終わっちまうんだな
俺は日付変わった時に書いた通り
今日が最終日だから
このレディのクラスをもって別のあれに行く
帰って洗濯干したら登録しに行ったよ
・・・・・・自棄やたらに時間かかった

で、例の告白はというと
・・・・・・やっぱり直接言えなかった
朝ちょっと早めに行ったんだけど、
緊張して言えなかったし
レッスンが終わった後すぐは周りに人が居たし
帰りはタイミングが合わなかった
だから結局メールになったという。
返信はまだ来てないんだけど
・・・・・・「ごめんなさい」来ないかいな?
posted by kakkou at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

気付いたらこんな時間だ

とうとう来ちまったな・・・・・・
今日が今の「習い事」先行く最終日だ
「習い事」先としての最終日は明日なんだけど
明日はパート抜けれそうにない
本当なら再就職決めて有給消化期間で、
明日を最終日にしたかったんだけど、
結局それは叶わなかった
2008年10月からやってて
今まで20人のイントラ(スタッフ含む)のレッスン受けたな
体重の方もかなり変動が大きかったが・・・・・・
結局一昨年の転職大失敗でのリバウンドが響いて
最終的には入った時(74s台)と今(66s台)で
思うような体重にはならなかったな
1年目には一時期、体重が56s台まで落ちたのに。
で、また今までの記憶が走馬灯になり出した
アルバイト・パートやり出して受けれなくなった人とか
今まで受けてた人とか・・・・・・
まぁ次はルネサンスで、再就職先が決まっても辞めなくていいからな

で、もし勇気が出たら、あの場で
レディに告白しようと考えてる
玉砕の可能性が高いんだけど、
それでも言っておかないとすっきりしない。
4年前まで常連で受けてたイントラ、
両想い寸前まで行ったのに言い出せず書いた通り・・・・・・だからな
そんな思いするんならこの娘とは・・・・・・だ
posted by kakkou at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

無題

最近ようやくパートで残業付き始めた
今月の給料、出戻り時代より安い
1日欠勤したのと、体調不良で早退したのもある
だからちょっとな・・・・・・
にしても来月6日、広島でお願いしてる
企業面接も・・・・・・
上手くいくんかいな?
イレギュラーな質問で撃沈したのと
出だしで躓いて悪い流れを最後まで引き摺った
ってのだからな・・・・・・
「行くだけ無駄」クラスだったら嫌だ
posted by kakkou at 18:41| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

無題

とうとう北海道新幹線が部分開業したか
ダイヤ改正の語りだな
北海道新幹線には乗りに行く予定はあるが
正直何時になるか分からないな
名松線が復活・・・・・・って言っても
別にあんな木次線の同類路線乗りに行く予定ないしな
広島地区の山陽線・呉線の
平日ダイヤと休日ダイヤが完全に分割される
ってのは・・・・・・
快速復活はいいことだが
正直4月以降祝日ダイヤの恩恵
受けにくい・・・・・・
土日がパートの上に祝日は
新しい「習い事」先に行くから何とも。
にしても停車駅に疑問符ってのは
鉄道ファン全員が思ってることだ
せめて横川駅位は停車させた方がいいんじゃ?
posted by kakkou at 20:19| Comment(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

無題

4月6日水曜日、パート午前中で帰る事になりそうだ
15時頃から下深川駅付近で面接が入る見込みになった

コナミスポーツが広島県に出来ればいいのに
ルネサンス、関西圏では距離的に微妙なとこが多いんだ
かと言ってセントラルスポーツは
追加料金払えば全国利用が可能
(広島で手続きして大阪が就職先になったら
いちいち1000円払うんか?)だし
そもそも井口(広島市西区)だから家から遠いし。
YMCAウェルネスも広島市の方に鞍替え・・・・・・って言っても
多分セントラルスポーツと同じだぞ
東広島の会員が広島行く時は「追加料金が必要」だったし。
posted by kakkou at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

無題

駅のHPにダイヤ改正後の時刻表が
まだ出ないという・・・・・・

今のジムは木曜としては最終日だった
最後はあの鬼と呼ばれたイントラが
感極まって号泣だよ
まぁ一番長いからな
俺も気付けばこの人が一番長くなった
このイントラとは今の予定では
よっぽどの事が無い限り会えないな
まぁ一応ほかのイントラ試してみたいし。
posted by kakkou at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

例の会社はちょっと検討してる
「もしどうしても都合がつかなかったら、
4月13日水曜日、13時に関西事業所(神戸市)に来てくれ」
とは送られてるんだけど・・・・・・
出来るだけ早い方がいいよなぁ・・・・・・

今日と来週月曜日のあと2回になったな
今のスポーツジムに行くの
まぁあれはあとで書くわ
posted by kakkou at 07:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

無題

「明日出勤してくれ」って
パート先から言われたが・・・・・・
丁重にお断りしておいた

面接を待って貰ってる会社
もしかしたら広島市内でやってもらえる可能性が。
芸備線下深川駅近くに事業所があるんだけど。
ってなわけでちょっとあれしようか
31日木曜が1日空いてるし、それ以外だったら
6日水曜日、14時30分頃に予約してみるか?
posted by kakkou at 18:34| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

無題

未確認情報なんだが・・・・・・
レディが28日、最終月曜に
復活するらしい
明後日確認しようと思うが
・・・・・・素で告白して盛大にフラれるか
いや、当日言い出せない可能性があるな
既にメールは完成してるが・・・・・・
まぁどっちにしろ振って欲しいんだけどね

パート先でまた1名ほどクビになった
工場内に私物を持ち込むというあり得ないことを・・・・・・
posted by kakkou at 19:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

無題

行く道の確認位で終わった
「習い事」先の替えの事ね
ってのも二度寝して起きたのが10時近く
それから準備に時間かかったり
忘れ物連続したりして駅着いたのが11時近く

12時頃に広島駅着いたら
・・・・・・カープ痛電車が7番乗り場で
お出迎えしてくれた・・・・・・
今日は祝日だから何処も多くて
結局昼飯はコンビニで済ませざるを得なくなった
で、実は見落とししてたんだが
シティライナーが115系でこの3連休中復活してたのね
15時10分のに乗った
・・・・・・知ってたら八本松駅10時32分発に乗ってたのに・・・・・・
posted by kakkou at 18:21| Comment(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

題は無い

またこんな時間に書き込みを・・・・・・

今日はちょっと
広島市に出る・・・・・・
って事はしない予定
まぁ理由は書いた通りだが・・・・・・
posted by kakkou at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

無題

2009年後半頃に「精神病院行きたい」
って書いた覚えがあるんだが・・・・・・
今本気で考えてる
ってのも精神疾患持ってると思うからな
行ってもこんな毒親の下じゃ再発する可能性があるし。
多分前職、給料遅延と保険証未交付さえなきゃ
行ってると思うな

posted by kakkou at 19:21| Comment(0) | クール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

無題

久しぶりの2時間残業だったが・・・・・・

先週行った会社
今日をもって不採用が確定した
さて面接日程待って貰ってる会社に
面接のあれするか・・・・・・
posted by kakkou at 20:18| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

無題

不採用の可能性が極めて高い
先週面接の会社だが・・・・・・

そういや21日月曜は
ルネサンス東広島に体験に行ってみる
で、一応正式登録は28日にする
・・・・・・「デ」の付く18禁のあれ・・・・・・
いつ行こうか・・・・・・
まぁまた1か月空けた方がいいかも
何せ貯金が減り続けてるからな
posted by kakkou at 20:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

無題

父親が定年退職して嘱託社員になった
って検索したらヒットしなかったな・・・・・・
去年10月にそうなったんだけど。
最近は毎日がノー残業デーと言う
俺と同じ状況だから困る

ルネサンスは球場と東広島を
両立して使うつもりなんだが
東広島の方、2012年以前にこっち(YMCAウェルネス)に来てた人が
月曜と木曜担当してる
月曜→水曜中級やってた人と
木曜→火曜中上級やってた、片思いしてた人だ
・・・・・・レディは初級の分、木曜に球場であるし・・・・・・
更には火曜後任のパワフルガールがたまに球場に居るし・・・・・・
かなり迷ってる
posted by kakkou at 18:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

小中学生同期のi-file
パート先辞めてから一切連絡取り合ってない
別に興味は無いんだが。
ぶっ叩くのはいずれ新の方でやるとして
・・・・・・m-fileみたいに検索してくるなよ?
書いた通り奴はそれが原因で関係切ったからな
(そろそろ右の奴のブログのリンク外そうと考えてる)

・・・・・・何か他に書きたいことがあったのに
書く時になって忘れた・・・・・・
一応上げよう
posted by kakkou at 07:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする