2016年05月31日

無題

昨日書いた会社の反応
「そんなに悠長に待ってられない。
履歴書寄越せ。それで判断する。」
・・・・・・やっぱりお断りしよう

となると来月も
面接に進めない可能性が出てきたな
6月は大抵面接に進めるんだけど。
posted by kakkou at 18:09| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

無題

またしても直近の日時に
面接指定してきやがった会社がある
「明日来い」だからな
「翌日とか無理。2週間以上後で」って送ったが
・・・・・・まともな会社なんだろうか?
ちょっと対応が悪いようなら断るわ

追記(20:40)
3週間くらい放置された挙句
不採用通知食らった会社がある
悪い評判があった会社だから
聞く気も起きなかったけど。
posted by kakkou at 18:28| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

やっと晴れたよ
やっとって程でもないけど。
今日は球場の「習い事」先で
木曜は東広島の「習い事」先に行く

posted by kakkou at 07:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

無題

三越伊勢丹でTポイントの利用が
開始されたみたいね
それってLUCUA 1100でも使えるんか?
まだしばらく大阪駅には行けれないから
確認が出来ないんだけど

明日は天気回復するらしいな
「習い事」先は球場に行く

気付いたら1時間くらいネタ探してる
上げよう
posted by kakkou at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

無題

明後日の「晴れ時々雨」って
一体どういう天気なんだ・・・・・・

今日は深夜にとんでもない事が。
日付が変わった1時30分頃
急に目が覚めた
その時、何か人の気配がしてな
ふと斜め前を見たら
白いワンピース着た長髪の女性が
闇の中に消えて行った
その後あり得ない位のラップ音が聞こえた

続きを読む
posted by kakkou at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

無題

昨日の「習い事」は
本当は13時まで居ようと思ったが・・・・・・
2番目のレッスンが思った以上に凶悪で
途中で撃沈した
あの美人イントラいいな
あの施設にしかいないのが惜しいわ
左手の薬指に指輪してたからそれが原因だろうけど。

今のとこ5社ほど応募してるが・・・・・・
ちょっとどうなるか
まだ今日喉に痛みがあるから
早く寝ようと考えてるのに
posted by kakkou at 20:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

無題

やっぱりデジカメ、
「習い事」先の中に落としてた

やっぱり今の「習い事」先は何処も
木曜にいいのが集中してる

そう言えば今のどが痛いんだが
昨日「デ」の付く18禁のあれから帰ってから
急に変になり出してな
のどが痛くなり出したら大抵高熱出すから
ちょっと今日は早めに寝よう
posted by kakkou at 17:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

何故俺が休みの日に限って
連続して雨になるんだ
今日と来週月曜は
ぼったくり料金の駐車場に止める

ってのはまあ置いといて
今日はちょっと消えたデジカメ
探しに行かないとな
posted by kakkou at 07:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

無題

何故明日と来週月曜が
天気悪い予報なんだ
「習い事」先、明日は緑井で
次の月曜は球場に行く予定なのに。

「急きょ採用が決まったため
今回の面接は取りやめます」
直近の日時に面接指定してきた会社ね
藤原工業株式会社って会社だ

で、こんなに遅いのは・・・・・・
「デ」の付く18禁のあれに行っちまったという
posted by kakkou at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

無題

昨日の「習い事」先
あの長い螺旋階段は何とかならんか?
目が回るんだ
メインスタジオの2番目のが代行だったが
あの長身美女イントラ良かったな
即刻Facebook友になった
・・・・・・にしてもデジカメどこに消えたんだ?

今年のブルーリボン賞とローレル賞
ものの見事に大外れした
阪神5700系はローレル賞候補だったのに
まさかのブルーリボン賞か
JR東日本のハイブリッド気動車は
今年は選ばれないと思ってたの
俺が押してた227系は選ばれなかった
まぁ基本225系の広島仕様だけど。
posted by kakkou at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

無題

初めて緑井駅を利用した
今日はかなりよかったな
施設としては球場の方がよかったけど

で、ちょっと他書きたいことがあったけど
これで飛んでしまった
デジカメ紛失した
気付いたのが帰り、緑井駅発車後
「習い事」先に落としたのか
行くまでに落としたのか
広島駅では「探してくれ」
って言ったんだけど・・・・・・
木曜にもう一度緑井行くから
「習い事」先で聞いてみよう

追記(19:55 転職)
「次へ」って来た会社が・・・・・・
大阪の土木系会社だが・・・・・・
あの、5つ候補ある中
なんで4つが直近の日時なの?
しかも1つ目が明日と来たもんだ
「( ゚Д゚)ハァ?」とか言う内容で
別の日(来月中旬)を指定したが・・・・・・
それまでに別の会社から何か来たらここ断るな
posted by kakkou at 17:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

また木曜に天気悪い予報なのか
最近俺が休みの月曜木曜
どっちか必ず天気が悪いんだが。

今日は緑井の方行ってみる
だから結構早めに家を出ないとな
posted by kakkou at 07:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

題は無い

とっととブラック従業員連中と
関係切れないかいな?
人の事はどうでも良くて
自分の権利は主張するクソガキ共
人の事言えないが、
こんな同類の屑と一緒だったら余計劣化する

新「習い事」先でもFacebook友登録を
敢行して行ってるんだが・・・・・・
1名ほど友達申請承認して
直ぐ削除されたのよ
・・・・・・単なるミスだと思いたいが・・・・・・
ってのが、先月第2木曜に球場の方で受けた
「エネルギー生命体の美人社員イントラ」なんだけど。
・・・・・・何と言うか、6月以降の月木、
あの娘のレッスン消えてね??
もしかして体調不良ってマジで
「妊娠したんで出れなくなりました」なのか?????
posted by kakkou at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

無題

セブンイレブン広島みわ店さん
何で今日大量に取ってるのよ?
頭打ったんじゃないの?

今日をもって子沢山女性が
有給消化に入った
昨日は礼言われたよ
正直最後の礼とか
言うのも言われるのも嫌だから
奥に引っ込んでたんだけど。
結局言いに来たから仕方なく。
短期バイトの高校生は
そいつの最終日に面接入れてたし
その前のそいつの出勤日は定時前逃走したし。
ホワイト従業員の女性の時も
(朝仕分け・昼包材だったんだけど、)
礼など言わずにとっとと退散したからな
一昨年の自分の時も礼廻り(って言っていいのか?)せずに
逃げるように帰ったからな
posted by kakkou at 18:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

無題

dポイントは第4のポイントカードになる日は
・・・・・・何かまだ当分来そうにないな

昨日3社ほど応募したんだが・・・・・・
これで「5月中の面接は無い」
ってのが確定した
新卒就職してた2008年と
再就職が決まった2014年を除くと
2009年以来7年ぶりになるな

posted by kakkou at 18:30| Comment(3) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

無題

いきなり外食するとか言ってきやがった

来週は月木と緑井の方の
「習い事」に行くつもり
福山市にも行ってみたいのはあるが
何せ電車で1時間20分だ
ちょっと行き難いな

JR四国121系が改造されて7200系に改番するのか
国鉄が民営化する直前に四国向けに製造した121系だが
流石に製造から29年も経過したらボロになる
・・・・・・で、やくもの381系の後釜はまだか?
どうせ683系→289系が来るんだろうから
posted by kakkou at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

相次ぐ書類不採用で
停滞気味の就職活動だが・・・・・・
昨日はまぁ気になる企業はあったが・・・・・・
応募してみたいと思った会社は
大抵面接会場として遠過ぎるとこばかりだから
本気で困ってるんだ
posted by kakkou at 07:17| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

無題

昨日のマイナビは300件あって空振り
興味はあっても面接会場として遠過ぎるのが数社
あとは営業か店舗運営か
離職率が高いとの噂があるとこばかり

最近バイクとスポーツ用自転車に興味が沸いてきた
最近大型二輪の免許に興味を持ちだした
自動車は全く興味が無いんだが。
自動車免許があるから原付は運転できるんだが
12年前に教習所でやったっきり
だから再就職が決まって長く続けれたら
大型二輪車の免許取に教習所にでも行こうか
・・・・・・ただし普段は駅までの運転に限るが。
posted by kakkou at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

無題

子沢山女性が再就職完了しやがった
仕事ではあまり信用できなかったが・・・・・・
こんなのでも就職したのか・・・・・・
社員女性のダークな一面も知っちまったし。

頻尿ぶりがすごいんだが。
1日10回位トイレに行ってる

1社ほど「書類通過者のみの通知か?」って位
放置してくる会社があるんだけど
乗り気のしないって書いた、航空写真解析の会社ね
今日また1社書類落ちした
最近は書類落ちばかりだ
posted by kakkou at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

無題

新「習い事」先の東広島の方
初めて受けた今年4月4日と比べたら
人数が減ったと思う
多分何人かHAKUWAに流れたな
設備が旧「習い事」先と大差ないのは認めよう
って言うか水回り(プールとシャワールーム)は
HAKUWAどころか旧の方と比べても劣ってると思う
プールには入らないから外から見たあれだけど。
球場の方もちょっとした不満はあるんだけど
(立ちシャワーが無い、
3階受付→2階更衣室→4階トレーニングルームで移動が面倒)
設備自体はめちゃいいから大した不満にはなってないんだよな
posted by kakkou at 19:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする