2016年06月30日

無題

2社ほど書類落ちした
また書類落ちのループに突入するのか?
何時までも俺を支配したがる毒親と離れるのはいつになるか
毒妹のとこから戻ってきた親がまた資格資格言い出した
妹だって業務に必要な資格を取得してるんだろうから
業務に必要な資格なら内定後に取るつもりなんだけどさ
今の資格取得って書いた通り
単なる親の自己満足になってるんだよ
正直資格取得に懐疑的になってるからな
posted by kakkou at 17:01| Comment(2) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

題は無い

天気予報が変わって曇りになってるが・・・・・・
雨対策はして行こう
で、今書くのは今日の事とは関係なかったり。

今考えてることがある
今日と来週月木は球場の「習い事」先行くんだけど
来週月曜、2つあるスタジオのうち
入らない方で、木曜に緑井で世話になってる、
激ハイレベルなイントラが代行やるらしいのよ
それがストレッチのクラスらしいから考えてるんだ。
ルネサンス会員でここ見てくれてる方で
「バランスコーディネーション」ってクラスしてる人いるかいな?
動画見たらピラティスみたいなことしてるんだけど。
ただ、同時間帯、初級エアロビクス(若干中級あり)で
Facebook友のイントラだからな
球場(BPT)での月曜って「習い事」で行ってる中では
一番運動強度が低いんだけど
(木曜BPT>木曜緑井>木曜東広島>月曜緑井=月曜東広島>月曜BPT)
それ次第では一番強度が低い・・・・・・って事に。
実際5月第2週に行ったときは
2つ目(RPBエッセンス)のイントラが急に休んで
強度が低くなったし・・・・・・
ただあの鬼イントラだっていう他に
使ったことのないスタジオに興味があるし・・・・・・
ちょっと来週月曜まで考えておくか
posted by kakkou at 07:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

無題

一時期前の「習い事」で常連だった、
年下のエネルギー生命体の女性イントラ、
BPTではずっと代行、緑井は7月以降の
その時間の担当者が変更になったんだけど・・・・・・
この娘も結婚済みだからな
もしかして妊娠かいな??

ゴジラ対エヴァンゲリオンのnanacoカード
・・・・・・正直欲しかったり。
nanacoって持ってたの捨てたからな
正直今は要らないんだけど。
ハートイン・キヨスクの転換店舗ではICOCA使ってて
それ以外はiD使ってるからな
posted by kakkou at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

無題

母親が東京から帰ってきやがった
正直生理的に受け付けないのは
両親とも同じなんだけど
自己中心的で見栄を気にして考えを押し付けてくる
毒物と比べりゃ・・・・・・
posted by kakkou at 19:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

無題

先週行った会社
結局不採用だった
「1名の採用に100人以上集まった。
採用枠高くてごめん。」って来たよ
さてと、5社ほどあれしてるが
どれも応募しないといけなくなったな

本当ならこっちでは
今年初めてセミの鳴き声聞いたとか
「デ」の付く18禁のあれ結局使ったとか
書きたかったが出来ないな
posted by kakkou at 17:17| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

実は今日出勤要請がかかってたんだが
丁重にお断りした
昨日早く帰るつもりだったのに
わがままな仕分け担当連中に権利主張されて
結局早く帰れなかったんだ

月曜は大抵チャリ使えるな
それは大変良いことだが。
まぁあれだ
posted by kakkou at 07:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

無題

母親の東京出張(?)継続中
毒親が片方居ないからあれだ
って言っても親父の毒っぷりがあるから
あまり変わらない

明日はチャリで「習い事」行っても
大丈夫かいな??
午前中いっぱいは晴れらしい
午後曇り始めて夕方以降雨か
さてどうするか
どうせ明日の「習い事」先は東広島予定だし・・・・・・
posted by kakkou at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

無題

実は昨日は2時間10分の残業だったが・・・・・・
今日も1時間50分の残業だった
1時間以内なら「デ」の付く18禁のあれ
行こうかと思ってたんだけど

また来週ずっと雨の予報なのか
木曜チャリ使えないのが
4週連続になる可能性があるのか
posted by kakkou at 20:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

無題

今の「習い事」先に転籍して
もうすぐ3か月経過する
唯でさえ週2回しか行かないのに
行動範囲の広い会員区分にした
所属のとこには月に3,4回しか行ってないな
(昨日は木曜としては3週間ぶりだったし、
次の月曜は6週間ぶりになるし。)
夜に行ってみたいのもあるんだが・・・・・・
毒親の束縛により夜は通えず。
再就職が決まったら有給消化の間
毎日行ってみようと思うんだが
果たしていつ決まるのやら。
posted by kakkou at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

無題

山陽本線、10時前に復旧して欲しかった
折角の晴れだったのに
3週連続での車使用だったからな
来週も晴れてほしい

今ちょっとほしいのがある
GROUP FIGHTとかボディコンバットとか
FIGHT DOとかで手に付けてる、
ボクシンググローブとサポーターの中間みたいな
指だけ出して手首まで覆ってるの探してる
帰りにヒマラヤのサポーター売り場で
探してみたんだけど無かった
単純にGROUP POWERで使いたいんだ
来週木曜はBPTに行くから
イントラ(社員トレーナー)に聞いてみるか?
posted by kakkou at 20:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

またしてもこんな時間に目が覚めた

昨日の会社
社長、結構いい人っぽかった

にしても頻尿具合はどうにかしないとな
どうせなら今日皮膚&泌尿器科行ってみようかと思ったが
よりによって顔の肌荒れ、治まっちまった
いつ行こうか・・・・・・

追記(7:10)
天気は持ち直したんだけど・・・・・・
線路に土砂流入で瀬野〜西条駅が運休か
よりにもよって駅間の足を失ったから
自動車で行かざるを得なくなったという。
posted by kakkou at 00:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

無題

妹は仕事辞めてたみたいだな
ここでは情報が混濁してて曖昧にしか書いてないが
大卒公務員就職出来ず院卒公務員就職出来ず
留年してやっと妥協して雇って貰ったのにな
結局子供を待機児童にさせて辞めざるを得なかったという。
ざまあみろってんだ
俺なんて元から子供作る気無いんでどうでもいいんだけど。

で今日の会社はと言うと・・・・・・
言いたい事は言ったよ
でも面接官(多分社長と技術部長)の反応は
ちょっと薄めだったな
どうなるんかいな

朝からちょっと不安はあったのよ
携帯電話忘れて出たから時間が分からなかった
その上広島駅新幹線口在来線改札外のICOCAチャージャーに
紙幣が詰まりやがった
時間が無かった(9時21分発みずほの時間ギリギリ)から
駅員に対応任せて猛ダッシュで行ったからな
posted by kakkou at 18:56| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

無題

毒妹が肋骨骨折してヤバいらしい
明日から1週間母親が東京に行く
・・・・・・親父って相当な毒物だからな
このまま明日の面接、失敗しないといいが。

明日は面接だな
大阪府大阪市に行ってくる

実は明日の面接
終了時間が分かんないんだ
13時〜15時(1人20分程度)ってあったから
一応15時までかかる見込みで券買ってる
内定候補になったらいいんだけど。
posted by kakkou at 20:44| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

無題

結局緑井に行った

帰りににわか雨にあった
タクシー呼べばよかったんだけどよ
あいにく土曜日まで雨の予報だから
チャリを置きっぱなしにしておくわけにもいかず。
無理矢理チャリで帰って濡れた
明日はパート先での受け持ちの仕事の都合上休めれないし
明後日が面接でまた休めれないし。
明々後日は「習い事」先の都合上休みたくないし
金曜日もまたあれだしね
posted by kakkou at 17:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

今年のセパ交流戦
広島東洋カープの戦績
11勝6敗1分け(引き分けはソフトバンク)予想が
ものの見事に当たってしまった

今日は天気、持ち直すのか
明日以降は連続して雨の予報
木曜とか当たったら3週連続じゃないか
俺が千葉に拉致されてた一昨年7月・8月は
広島県はずっと雨だったらしいけど・・・・・・
何週間か連続したのだろうか?

今日の「習い事」先は
当初は東広島に行こうかと考えてた
が、ちょっと緑井の方に興味があるの
往復1340円するのに。
posted by kakkou at 07:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

無題

実は明日の「習い事」
何処に行くか決めて無かったり。
今週は東広島に行こうと思ったが
先週あたりから「緑井いいかも」って思いだした
ってのもFacebook友になったばかりのイントラが
また代行で出てくるの
だから「どうせならもう1日いいかも」ってな
今週木曜と来週月曜は東広島で
来週木曜はBPTってのは決めてるんだけど。
7月も第1週がBPTで第2週が緑井予定だし。

水曜に面接行く予定の会社、
内定を貰ったら8月か9月の入社で頼もうと思ってる
気持ちとしては9月の方がキリがいいが。
もし不採用になっても、
来年の3月末までに何とかしたい
って言っても今まで内定候補になったのって
2012年12月、2014年4月、2015年10月で
1年4か月〜6か月間隔で空いてるんだ
順番的に次に内定候補になるのは来年2月〜6月の間
って事になりそうな気が・・・・・・
posted by kakkou at 19:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

無題

昨日は結局21時以降思考が停止した
企業検索、8ページ中最初の1ページでダウン


瓶入り高級玉露
ネタの誘惑に負けてついつい買っちまった
375mlで1080円もしやがる
氷水出し玉露」とかいうやつ
飲みやすくてすごくよかった
でも値段がふざけんなレベル
posted by kakkou at 18:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

無題

今日は久しぶりに2時間20分残業した
そう言えばセブンイレブン安芸津店さん
店畳んじゃったのか?
一切注文が無いんだけど。

1本500mlで1000円のお茶って
一体何考えてるの伊藤園さん

・・・・・・疲れたから
もうこれ上げて寝よう
posted by kakkou at 21:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

無題

膝の痛みで寝不足
「習い事」では相変わらずレベルが高くて
今まで撃沈してた
今日は早く寝れるんかいな

ちょっと不安がある
もし来週水曜日の会社に滑ったら
次は4か月近く面接に進めなくなるんじゃないか
って言うのがあるんだ
「習い事」先を変えたばっかりで結構出てる
2009年の時も4か月半ほど面接に進めなかったの
(リーマンショックで求人が少なかったのもあるが)
この時期スポーツジム通いに夢中になり過ぎて
企業応募を蔑ろにしてた
ってのもあると思うんだ
posted by kakkou at 17:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

こんな時間に・・・・・・

今日は来週水曜の準備しとかないとな
一応履歴書印刷して切符も買っておこうかとは思ってる

ここ1週間ほど、左足の調子が良くない
「膝を怪我して手術した」って書いた方ね
膝付近から足の付け根までが痛い
先週木曜日にちょっと無理したか
更に口の横の方、肌荒れし始めた
パートでどうしてもマスクつけないといけないが
蒸れて肌がやられたのか?
肌荒れの方は皮膚科行きたいが・・・・・・
行けるのが来週なんだ
今日の「習い事」はあいにく緑井に行くんでな
行こうと思ってる皮膚科が泌尿器科兼務
(去年末に性病治療したとこ)だから
どうせなら頻尿も見て貰うか
posted by kakkou at 00:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする