2016年07月31日

無題

そう言えば昨日で
このノートパソコンにして1年になったな
結局10にアップグレードすることは無かった
書いた通り、大学で買ったXPみたいに
(アカデミックサポート切れた後だけど)故障して動かなくなるか
Vistaみたいに古くなってどうしても動きが悪くなったら
買い替える予定なんだけど。

明日はあれしておかないとな
土曜の準備だ
今週は緑井に行く予定だから
早くしないといけないんだよ
posted by kakkou at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

無題

昨日はとんでもない馬鹿試合をした
カープなんだが・・・・・・
今日も(今の時間帯)凹されてる

CCleaner使った後暫くは
何かブラウザの調子が悪い
Operaっての使ってるんだが。

posted by kakkou at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

無題

何か新しい方のブログ
特定され始めたような気がする

来週は緑井の「習い事」先に行くが・・・・・・
代行ばかりで1度も会った事のない月曜のイントラ
来週最後に長期欠勤になるのか?
再来週からずっと代行になってるぞ?
緑井は来月第1,5週で行く予定だから
あれだな
posted by kakkou at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

無題

来週土曜日面接の会社
履歴書印刷しようと思ってたの
朝すっかり忘れてた
夕方親が部屋に居ない隙を狙ったが
母親が風呂に入ったと同時に
父親が帰ってきて出来なかったよ
相変わらず書類印刷するの、
何故か人格否定してきやがるからな

何にしろ早くパート先とおさらばしたいからな
今の部署で信用してるのは
土曜日しか来ない学生バイトの中国人と
一番長いおばさんパートだけ
それ以外は基本信用してない
クズがこれ以上悪化する前にどうにかしたい
posted by kakkou at 19:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

WAONポイントカードを持った
イオンモールなんて今のところ
殆ど使わないんだけど
まぁあれだ
使う時が来ればな

今日は晴れてくれた
球場の方の「習い事」先に行ってくる
posted by kakkou at 07:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

無題

季節的には夏が一番好きなんだが・・・・・・
2008年と2014年を除いて・・・・・・なぁ・・・・・・
2009年はまだましな方だったか

ルネサンス東千田に最初に行くのは
9月1日木曜日の予定
来週の会社、もし内定貰ったら
10月1日からにして貰う予定だからな
それまでには行っておきたいと思って。

今日はとんでもない事があったが・・・・・・
パート先関係だからな
まぁいいか
posted by kakkou at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

無題

「習い事」先で今長期欠勤中の女性イントラ、
実は下の名前の読み方が分からなかったり。
移籍してから受けだした人だからな
(前の「習い事」先ではレッスンが無かったのよ)

・・・・・・ネタ考えてたらこんな時間になっちまった
上げよう
posted by kakkou at 20:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

題は無い

今日は予定が狂いまくった

朝、自動車借りてたから
9時30分に家を出ようと思ってた
二度寝して目を覚ましたのが9時35分だった
準備に時間かけて、結局家出たのが45分だ
大体そういう日って何か起きるんだよな
西条バイパスで渋滞起こしてて巻き込まれた
朝一のレッスン、受け損ねたよ

帰って洗濯してから
「デ」の付く18禁のあれ使おうかと・・・・・・
洗濯途中で失敗してやがる
すすぎ出来てない上にべしょべしょ
すすぎ手作業でやってそのまま干してたら
やっぱり親が介入してきた
で、余計に時間かかった
急いだらやっぱり前に鈍間の自動車がきやがってな
短い時間だったうえに帰りが遅くなって人格否定食らった
posted by kakkou at 19:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

折角の休みなのに
昼から雨の予報だ

パート代思ったほど入ってなかった
出戻りの時、思ったほど入ってないって思ったら
何か罰金取られてた事があるんだが
(聞いても答えないブラック企業)
聞いた限りでは東広島市内にまた
セブンイレブンの下請け工場が出来るらしい
再就職先が決まる前に出来て尚且つ
時給が同じか高けりゃ
そっちに鞍替えしようかと思ってる
posted by kakkou at 07:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

無題

今の「習い事」先
3施設を回ってるのは書いてる通りだが・・・・・・
1施設単位では月1〜2週しか行かないから
常連さんの顔が未だにわからない

明日は雨の予報に変わったな
「習い事」先は東広島が大決定
どうせならそのあとすぐにでも
「デ」の付く18禁のあれにでも・・・・・・
いや待てよ、ちょっとまだあれか
posted by kakkou at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

無題

次の再就職先が決まったら
タブレット持とうと考えてる
スマホは今も持とうと思えない

花火大会に行きたい
広島県では・・・・・・
東広島市ではそんなイベント無いし
広島市とか三原市とかも・・・・・・
一昨年、千葉県で行ったのは書いた通りだが
それより前って・・・・・・
小学校の時、大竹市の花火大会に行ったっきりか
確か小学5年生の時だったと思う
丁度20年前かよ
宮島の花火大会、行ったらしいんだけど
記憶にないからな
それだけ昔とかね・・・・・・
posted by kakkou at 19:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

無題

8月6日面接の会社
福岡県本社の物流会社で
そこの大阪府東大阪市の営業所勤務
ってのは書いたか
「流通業界にブラック企業は多い」ってのは言われてるが
その中でもまともな方であってほしい
(パート先含む食品工場も基本的にブラック企業が多いけど。)
posted by kakkou at 20:43| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

無題

「シン・ゴジラ」見に行くの
やっぱり8月11日の山の日にしようか
山の日のイベントレッスン、
何処も平日とあまり変わり映えがしない
球場の方、GROUP POWERが時間帯遅くなって
行くに行けれないからな
(球場は第2月曜と第3木曜に行くつもりだ
ちょっと間が空くから来週球場に行こうかと。)

さてと8月15日はどうするか
盆休みで「習い事」先はガラガラだと思うの
多分レッスン、開店休業状態じゃないか?
そんなのだったら流石にスタジオ入る気にならないしな
万一山の日が潰れて映画見に行けれなかったら
15日に映画見に行くつもりだが・・・・・・
とりあえず考えておくか
posted by kakkou at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

そういえばパート先で先週辺りから
コミュ障ブラック社員あまり見なくなった
話は聞いてないけど・・・・・・
バックレようとしてるのか?
その方がいい
あいつ、俺以上にブラック度が高いからな
バイトの面接すら落ちてる俺が言えない
(受かっても周りから妨害受けて決断できなかった)事だが
あれ絶対引きこもりになるな
posted by kakkou at 07:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

無題

明日は東広島の「習い事」先に行く
が、その後夕食は外食だと言う俺の親
出来ればやって欲しくないんだけど。

来週の予定は・・・・・・
実は「習い事」先、何処行くか迷ってる
木曜は球場かもしれないが月曜は・・・・・・
考えておこう
ってのもやっぱりあれに行こうかと。
再来週は緑井に行く
で、月曜の帰りに土曜の準備する


posted by kakkou at 19:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

無題

今週はパート先は販売促進とか無かったと。

「面接来い」って言ってきた会社、
結局8月6日土曜日、11時に変更してもらった

今日は自分の仕事終わったら
とっとと帰ってやった
多分明日もそうすると思う
posted by kakkou at 17:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

無題

今月は面接に行けないことが確定した
早くパート先辞めたい
自分のブラック度が増していってる気がする
親の強い引き留めさえなければ辞めるんだけど。
パート先もまたわけのわからない事言いだしたし。
これじゃまた再就職、大失敗しそうだ
(むしろ決まらない可能性もあるけど)

今日は祝日の「習い事」行ったが・・・・・・
まぁ内容はあれだ
中級クラスでは一番レベルが低いレディの受けた
あの娘やっぱり綺麗だ
・・・・・・やっぱり未練持ってるどうしよう・・・・・・
フラれたから割り切りたいんだが・・・・・・
posted by kakkou at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

ちょっと書いておこう
クロスさん、たまに顔出してくれ
偽物でのコメント荒らしがしつこいんだ
多分公共施設からだからイタチごっこなんだ
放置すればいいんだが出来ない質だからな

今日は祝日で天気はいい
「習い事」に行くが・・・・・・
12時前に終わるが、それからどうするか
東広島での月曜って大抵12時前に終わる
いつもはそのまま帰るが、折角の祝日だし。
posted by kakkou at 07:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

無題

書こう書こう思って
ずっと書けなかった事ある
家からパート先の間に
ローソンとセブンイレブンが1店舗ずつある
そこの若い女性従業員がちょっと嫌だ
愛層が無い(セブンイレブン)のと
嫌ってる感じがする(ローソン)の
前者、対応が雑な気がする
後者はあからさまに隠れるし、
対応したら何かね・・・・・・
フラッペ、必ず完全に溶けるまで温められるの
ちょっと店長に話してみようかいな
本当は店名書きたいが、ちょっとやめとく
posted by kakkou at 19:34| Comment(0) | ダーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

無題

最近はブラック従業員しか入らないな
今週からの中国人女性
何度言っても理解しないから
怒鳴りつけてやったよ
このまま理解しないようなら
クビにして貰おう思ってる

「8月5日金曜日15時からと
同6日土曜日10時から、どっちがいい?」
例の面接指定してきた会社
曜日から行ったら6日なんだが、
何故10時からなんだ
東大阪市だから行が間に合わない
だからちょっと交渉に入った
「ちょっと時間的に間に合いそうにないから
6日の開始時間を1時間遅らせてくれないか?
それ以外だったら10日か13日で都合がつく」って。
posted by kakkou at 20:40| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする