2016年10月31日

「習い事」に行くときに
扉にチャリのスタンドをぶつけた
普段ならぶつけた。で終わるんだが
それガラス仕立ての扉だったのよ
放射線状にヒビが入った

ってのもだな・・・・・・
自宅の外装工事してるのは書いた通りだが
それでいつも停めてる場所に停めれない
から婆さん家の玄関に停めてたのよ
婆さん家の玄関隣にまた扉があるが、
それ、亡くなった爺さん(元税理士)の書斎に通じてるもので
相当高そうなガラスなのよ
・・・・・・また余計な出費がかかる・・・・・・
来月16日の会社、もし縁があったら
かなり待って貰う羽目になりそうだ

続きを読む
posted by kakkou at 17:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

またこんな時間に

来年の元旦はまた宮島に出没だろうな
宮島に渡るのって・・・・・・
今年と去年は行った覚えがあるが
一昨年どうだっけな・・・・・・

今日は書いた通り球場の「習い事」先に行くが・・・・・・
今週木曜の祝日レッスン、要予約のが取れなかったら
(十中八九取れないだろうけど・・・・・・)
今週木曜はお休みして遊びにでも行こうかと思ってる
他の「習い事」先、球場以外は俺が行く時間帯に関しては
平日とどこも変わり映えが無いからな
例の快速列車、5月4日の分にしか乗ってないから
乗りに行きたいのあるんだよ
posted by kakkou at 04:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

結局日本ハムが日本一になったわけだが・・・・・・
最後がまさかの死刑執行って形で
モヤモヤの広島県民は結構いると思う

明日は球場の「習い事」先に行く予定だが・・・・・・
何というか、あれだな
おっさん連中のどんよりした話を聞くのか
posted by kakkou at 18:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

―――

来月16日にもう1社ほど面接入れたいが・・・・・・
応募したそばから即不採用通知が来やがる

日本シリーズは今のとこ4回裏だが・・・・・・
この調子だったらおハムに日本一献上するかもな

まだ腰の調子が悪い
もうしばらくかかるか?
posted by kakkou at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

無題

2018年のブルーリボン賞は
JR東日本のE353系(運行されれば)か
東武鉄道の500系だと思うの
流石に寝台特急2種類は無いと思う

家の外装工事前にお香を焚いておいたの
まだ少し香りが残ってるんだけど
「臭い」と文句たれてきやがるうちの父親
俺の部屋でやったのすらこうほざいてきやがる
posted by kakkou at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

無題

「デ」の付く18禁のあれ
結局使ってしまった・・・・・・

朝「習い事」に行く前に洗濯干してたら
祖母がなぜか介入してきて
干し方に文句言ってきやがった
でいちいち自分なりに直してきやがるの
父親みたいにグチャグチャに干すならさておき
(母親にキレられてそれっきりに)
その時はキレて文句言ったが
そのせいで出るのが遅れて列車乗るギリギリになった
何て言うか、過干渉してくんなや

エディオンさん、Tポイントの貯まるレート
100円1ポイントにしてくれない?
この際ヨドバシカメラみたいに10円1ポイントってどうだ
posted by kakkou at 19:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

また変な時間に

次の面接は来月16日の予定だが・・・・・・
来月給料支給分、腰痛で2日休んじまったから
考えてた週から1週ずらした
だって唯でさえ残業少ないのに貯金がな
まぁ俺の無駄遣いが悪いんだけど・・・・・・
これで内定貰ったら・・・・・・だなぁ
一応もう1社ほど面接入れれるか
また何社か応募してみる
posted by kakkou at 03:12| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

昨日の日本シリーズ
俺がテレビの前に行った瞬間に
サヨナラ打されるとはどういう事だい?

今家のリフォームは外装の補修やってる
マスキングだっけ?窓をシートで隠すの
今その段階なんだ
外が見えないのはあれだが
トイレの空気の入れ替えが出来ないのは困った

明日の「習い事」先は
木曜としては2か月ぶりに東広島に行く予定
腰痛はまだ完治してないんだが
これでヨガやって大丈夫かいな?
来週再来週は球場に行く予定だが・・・・・・
来週の祝日レッスン、
イベントがあるが予約制なのよ
先週木曜、腰痛で行けなかったし
今週月曜は耳詰まりで行けなかった
もう埋まってるんじゃないかと思うんだが・・・・・・
来週月曜聞いてみるか
posted by kakkou at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

無題

ノートンをもう1年更新した
次のウィルス対策ソフト、何にするか
ESET辺りを試してみるか?
マカフィーは・・・・・・どうするか
カスペルスキーとウィルスバスターは・・・・・・だな

腰の調子はまだまだ完全ではないな
今日は「デ」の付く18禁のあれ使おうか考えたが・・・・・・
終わり頃に腰の調子が悪くなったから
使わずに帰った
posted by kakkou at 18:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

無題

耳鼻科に行ってきたよ
やっぱり今日も耳掃除になった
・・・・・・それで1150円取られるとか・・・・・・
想定外の出費がかさむ・・・・・・

今日は体感トレーニングと
ジムエリアでの筋トレだけで終わった
やっぱり腰の状況を考慮してな

明日はどうなる事やら・・・・・・
先週みたいになったらキレるぞ
途中で帰ると思うの
posted by kakkou at 17:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わけ分からん時間に目が冴えたな

耳詰まりが酷いな・・・・・・
朝一で耳鼻科に直行するが・・・・・・
一番取れるかいな?
にしてもまさか球場の「習い事」行きたいときに限って
予定が狂うとはな・・・・・・
先月も第2月曜と第3木曜、
球場の予定だったのが狂ったよな
第2の方は親の都合で第3の方はプログラムの都合だけど。
今月月曜は先月分の替えで
東広島に行く予定は無かったのに・・・・・・
posted by kakkou at 04:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

無題

次に面接がある会社・・・・・・
阪急電鉄宝塚線沿線なんだが・・・・・・
阪急さん、もしかしたら通勤路線になるかもしれないから
IC連絡定期券導入、早急によろしく

明日は腰の負担考えてレッスンのレベル低い
球場の「習い事」先に行く予定だった
が、急きょ予定を変更しないといけなくなった
2年ぶり(このブログ始めてから)4度目の
耳詰まりになった・・・・・・
明日朝一で耳鼻科に直行だ・・・・・・
結局東広島に行く事にする
posted by kakkou at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

無題

一昨日から3日間動いてないせいで
太ったような気がするんだ・・・・・・
運動に支障が出る腰を痛めたからな
にしも痛み止め、もしかして腰と同日に痛めた
左手首の方に行ってるんじゃないか?
腰あまりよくなってないぞ
明日パートに出てみるつもりだが・・・・・・
午前中に酷くならないことを願いつつ

それにしても今の腰痛
パートでなったのは間違いないんだ
それも火曜に書いた、「自分さえ良ければ」って事されて
俺にしわ寄せが来たのが直接原因だと思うの
親の強い拘りで辞めさせて貰えない今のパート先だが
もう辞めないと身が持たないな
前の部署は体質で無理だけど
従業員の屑具合は今の部署の方が酷い
11月16日に面接がある会社に受かれば
すぐにでも退職届出すんだが・・・・・・
豊中市だから引っ越しが必要なのに加えて
年末年始噛んでるからあれなんだ
どうしても就職可能時期は2月以降になりそうなんだ
posted by kakkou at 16:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

昨日今日の休みは
明日有給で出すとして・・・・・・
明後日月曜も腰の調子によっては
「習い事」に行くの控えると思う

今日も昨日と同じか
少なくとも午前中はおとなしくしておく
posted by kakkou at 07:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

無題

何故腰痛で動きにくいときに
結構大きめの地震が発生しやがるのか
マグニチュードが6.6の直下型地震とか
12時頃に前震があったからちょっと怪しいと思った

なんかジェネリック医薬品は
効いてるのか不安になってくる
あまり腰痛が改善されたと思えない

11月16日に「面接来てくれ」って会社は出来たが・・・・・・
この日までに腰痛は治ってくれるのか?
今、パート日数減らすか考えてる上に
「習い事」先も休会しようか考えてるからな
posted by kakkou at 16:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

題は無い

今日明日とちょっと休みを貰った
腰の状態が最悪なんでな

で、もしこんな状態が続くなら
ちょっと暫く週4日勤務にしようか真剣に考え始めた
元々パートの鞍替えでは週4日勤務考えてたからな
鞍替え計画を再開しようと考えてる身としては・・・・・・
一応一度鞍替えを諦めたとこは
「どうしても面接に行けなくなった」ってので
お断りをしてるからまた応募は可能だ
posted by kakkou at 07:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

無題

腰痛が悪化したから整形外科に駆け込んだ・・・・・・
ぎっくり腰だろうとは言われたが・・・・・・
暫く安静にしとくようにとの事で・・・・・・

こんな腰が砕けてヤバいときに・・・・・・
「面接へ」って来た会社がある・・・・・・
大阪府豊中市にある、試作品製作の会社だな
11月まで待って貰うつもりだが・・・・・・
こんなタイミングで言ってこなくてもいいのに
posted by kakkou at 19:34| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

今日の「習い事」先どうするか・・・・・・
腰が痛いのもあるんだが
左手首も筋痛めたみたいであまりな
GROUP POWERはまず無理だな
エアロビクス系も腰痛の事考えたら・・・・・・
待てよ、今日、東千田はコアトレーニングばかりだ
GROUP BLASTは無理だろうけど
それ以外は行けるんじゃね?

追記(8:00)
やっぱり大事をとって休もう
どうも調子が悪いわ・・・・・・
posted by kakkou at 07:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

no title

今メインで使ってるブラウザで・・・・・・
Gmailにログインできなくなった・・・・・・
youtubeの次はGmailかよ・・・・・・
中身はGoogle Chromeなんだけど。
だからとりあえずIE系列のブラウザも使ってるわ

腰を痛めた・・・・・・
今日パートの途中でいきなり痛くなった
明日の「習い事」先は球場の方に変更したのに・・・・・・
しかも腰もあるが途中で盛大に転んで
左手首と右の太腿も痛めてるからな
「怪我の治療のため行けなくなった」って朝書かないといいが・・・・・・
昨日は結局3時間しか寝てないからそれ影響したんかな?
posted by kakkou at 20:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

寝れない・・・・・・
やっぱり昼間の怒り引き摺ってる
来週もこんなんだったら
マジでパートの鞍替え面接再開するぞ

母親がパート先辞めて以降
盛り付け室から2名ほど部署替えしてきてるが・・・・・・
早く来た方のおばさん、ガチで目の敵にしてる
遅いってのが大きい
それだけならまだしも終わっても無いのに
ほったらかしにして早く帰るんだ
正直この不細工ここでは要らない

山陰・南紀の特急停車駅で
ICOCAが開始されるのって12月17日からになったのか
来年春からは北陸(石川県)であるし

よりにもよって明日外食するとか言ってきやがる
東千田の「習い事」先、行く気が〜って書いたの
こういう理由もあるのよ
posted by kakkou at 01:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする