昨日書いた神戸市の会社
社長のメールの割には
文面が稚拙な気がする
以下メールの文章
"kakkou様
こんにちは。(社長の名前)といいます。
この度は、ご応募いただき ありがとうございます。
早速ですが、履歴書および経歴書を
お送りいただければと思います。
仕事内容等もお会いして
お話ししたほうが、よいと思います。
よろしくお願いします。"
@役職くらい書けよ
A書類送れって何処送ればいいねんや?
それ以前に面接時に履歴書を持参すればいいって
求人票に書いてあろうが
B仕事内容もお会いして(ryってなぁ・・・・・・
履歴書出してから会う日を決めるの?
会う日時を決めてからその日に届くまでに出すの?
C文面的にビジネスマナーが綺麗さっぱり抜けてた、
再就職完了時の俺と似たり寄ったりだ
・・・・・・まともな会社なのだろうか?
この文章でちょっと返信するの、踏み出せない