特に大きなダイヤ改正は無いな
来年3月17日は予想通りだった
北海道の札幌〜函館駅間「スーパー北斗」が若干増えるのか
東日本は「スーパーあずさ」がE353系に統一される位だな
「エアポート成田」っての、正直千葉〜東京駅間しか乗ってなかったら
普通の快速と変わりなかったからなぁ
東海は「あさぎり」が「ふじさん」に替わるほか
名古屋駅始発の臨時「のぞみ」が増える
四国は8600系の増発位
九州、「きらめき」が削減されるのか・・・・・・
で、西日本はと言うと・・・・・・
日中の新快速が休日ダイヤで増えるのか
関西では基本新快速しか使ってなかったからな
もし関西に行く事が出来たらまた利用するわ
やっぱりまだ227系の増備は無かった
岡山駅発着の分が幾らか
糸崎駅で分断されるのは予想通りだったし。
八本松駅基準で全日下り9時台を4本に戻して欲しかった
球場の「習い事」先に行くとき、
いつもの(平日1519M)に乗り損ねたら次が長すぎるんだ
あと土休日の下り7時台もどうにかして欲しかった
土曜日朝に面接が入った時辛すぎるんだ