2010年03月14日

ふぅ

明後日面接が入りそうな企業
明日の職訓の昼休憩までに
メールが入らなかったら
「すいません、遅くなりました」
って携帯電話で直接電話するつもり

・・・・・・って事は置いといてだな
昨日書こうと思って
すっかり忘れていた
ダイヤ改正の語りをしようではないか
今回はあれだよなぁ
新幹線では直通ののぞみが全部N700系になる
在来線特急では
サンダーバードが新型になって
雷鳥が1本だけになったり
スーパーいなばとはるか、サンライズの停車駅の増減
くろしお(曜日限定のやつ)が一部臨時列車化するみたい
それと北陸と能登が廃止されたな
あれ近日消えるんじゃないかと思ってたが
やっぱりなぁ・・・・・・
嵯峨野線が複線化するのは良いとして
問題は広島管轄
山陽本線の快速列車が
朝晩除いて無くなってしまった
めっちゃ不便だなぁ
特に通常快速しか使わない俺にとっては
めっちゃ痛手だなぁ
全般的に列車数も減ってるしなぁ
1時間4本とか
都市圏としてはかなり少ないのよ
在来線よりか新幹線の本数の方が多いとか
・・・・・・もし明後日の企業入れたら
大阪勤務にしてもらおうかな・・・・・・
posted by kakkou at 21:24| Comment(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]