JR貨物が新型牽引車を製造するって言うじゃないの
青函トンネルと山陽本線の広島→西条だな
EF67形がとうとう置き換えか
瀬野八って急勾配と急カーブの連続区間だから
(それにしても瀬野〜八本松と河内〜本郷の
駅間移動10分ってなんか異様・・・・・・)
・・・・・・少しずつボロの置き換えが進んでる
JR他社と比較して西は広島を無視してるのは・・・・・・
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |