2012年07月12日

ふぅ

普通に書きこむの忘れてた

JR貨物が新型牽引車を製造するって言うじゃないの
青函トンネルと山陽本線の広島→西条だな
EF67形がとうとう置き換えか
瀬野八って急勾配と急カーブの連続区間だから
(それにしても瀬野〜八本松と河内〜本郷の
駅間移動10分ってなんか異様・・・・・・)
・・・・・・少しずつボロの置き換えが進んでる
JR他社と比較して西は広島を無視してるのは・・・・・・
posted by kakkou at 22:18| Comment(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]