2016年12月06日

題は無い

ちょっと不安がある
昨日書いた神戸市の会社
社長のメールの割には
文面が稚拙な気がする
以下メールの文章

"kakkou様
こんにちは。(社長の名前)といいます。
この度は、ご応募いただき ありがとうございます。

早速ですが、履歴書および経歴書を
お送りいただければと思います。

仕事内容等もお会いして
お話ししたほうが、よいと思います。

よろしくお願いします。"

@役職くらい書けよ
A書類送れって何処送ればいいねんや?
 それ以前に面接時に履歴書を持参すればいいって
 求人票に書いてあろうが
B仕事内容もお会いして(ryってなぁ・・・・・・
 履歴書出してから会う日を決めるの?
 会う日時を決めてからその日に届くまでに出すの?
C文面的にビジネスマナーが綺麗さっぱり抜けてた、
 再就職完了時の俺と似たり寄ったりだ
・・・・・・まともな会社なのだろうか?
この文章でちょっと返信するの、踏み出せない
posted by kakkou at 17:21| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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