2017年11月01日

無題

いい加減この時間の更新も多くなったな
1年前邪考えられないけど。

一昨日受けれなかったバイト先
実は昨日中に「電話寄越す」って言われたんだけど・・・・・・
結局来なかったな
忘れられてるのだろうか??
ちょっと今再応募しようか検討中

今日もまた某チャリ屋に面接行くが・・・・・・
果たしてうまくいくんだろうか?
【関連する記事】
posted by kakkou at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

無題

ホークスさん、絶対カープとの対戦を意識して練習してただろ?

明日から11月だが・・・・・・
あまりいいことが無いな
11月中に面接入れれるかいな?
広島でならあるかもしれないが
書類落ちが続いてるからな
親と離れたいから県外行きたいのよね
家賃補助・寮有の会社がいいんだけど。
もう今の年齢でそんないいの無いよな
posted by kakkou at 21:20| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

このままの更新ペースだと
次の4桁キリ番は来年3月初旬頃になるな
まさか正社員がまた短期間の離職、
元パート先も体調不良が原因でクビ食らう、
今のバイト先も昼からの短時間勤務になるとは思わなかったからな
どうにかして早過ぎる4桁キリ番を阻止しないと。

「くろしお」が白浜駅止まりになるらしいのか
283系で新宮駅までしか行かなかったからな
(あの車両、振り子の故障頻発等問題だらけで
製造数が18両で打ち止めになったと聞いた)

この日に書いた神戸の会社
11月8日で入れちまってるんだけど・・・・・・
多分断ると思うの
バイトの鞍替え先がなかなか決まらない上に
来月も何時が出勤・欠勤になるか分からない
お金にならないからちょっとねぇ
11月中も面接入れれないと思う
posted by kakkou at 07:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月30日

無題

今日面接だったバイトの鞍替え候補先
まさか今日受けれないとは思わなかった
ってのも遅刻する見込みになってしまった
ってのも「習い事」先、いつも受ける分
2つのうち後半受ける分出ずに帰ったのよ
それでも遅いとは計算外だった・・・・・・
気付いたのが間に合わない時間になった時という
遅刻する旨の連絡入れたら
「今日はもうその時間しか受け付けない」って返事があったよ
今週は俺の出勤日・出勤時間帯しか面接時間が空いてなかったから
後日改めて日付の指定して貰えることになったが・・・・・・
予約入れる段階から「間に合わないんじゃ?」ってのはあったんだけど
(相手側からの日付指定で、都合の付く時間帯がその日しかなかったんだ)
まさかそれが現実になるとは思わなかった

今日はそれで別の用事済ませたけど。
posted by kakkou at 17:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

急に休まされても良くないな・・・・・・
昼間爆睡して寝れなくなった

関東、特に千葉県には
もう2度と行きたくないと書いたが・・・・・・
この日にハリウッド版ゴジラを見た時にあった
あのアベックともう一度会いたいと思ってみたり。
何時の分だっけなぁ・・・・・・
京成ローザ10って映画館で見たんだけど。

因みに次のアニメ版ゴジラは・・・・・・見に行くのか?
まだ大阪に居たら大阪ステーションシネマで
12月初旬に見に行こうと思ってた
今はちょっと難しいんじゃないか?

そもそもアニメにあまり興味が無い
大学4年の時に見てたの(「結界師」ね)が終わって急激に冷めたな
1社目に居た頃「絶対可憐チルドレン」っての見てたが
あれが連続で見てた最後になったな
(書いた通り退職勧奨でこっちに戻らされたのよ
こっちでは放映が無かったから途中で見るの終わった・・・・・・)
学生の頃なら多分「マギ」とか見てたと思う
原作が1社目離職後暫くしてから始まって
3社目離職後すぐの頃に終わったからな
今サンデーのものはほぼ見て無い
コナン以外無いだろ?
コナンは高校受験を機に見る回数が減って
大学受験を機に見るの止めた
マンネリで詰まらくなったからな
posted by kakkou at 00:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月29日

無題

ようやく国民年金の納付書が来た
アルバイト先出勤日減らされてるから
払ったら赤字になりそうだが・・・・・・
(時間短い上に今月は3日間急遽減らされたからな)
想定外だが2年間余裕があるから・・・・・・
パートで行けそうなとこさっさと見つけて
払わなくて済むようにしないと。
(つくづく変なとこにしか採用されない
このブラックさ加減・・・・・・)

セブンイレブンが広島東洋カープの
フェアやってるみたいだが・・・・・・
CSが一方的過ぎて冷めてしまった
広島県民は多いと思うの
で、昨日は「日シリ優勝100%」のベイスターズが
ホークス相手に一方的にやられてしまったと言う同状況
(得点的に2005年の阪神タイガース×千葉ロッテマリーンズの
再来になりそうな)
posted by kakkou at 18:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

気付いたらこんな時間に・・・・・・
眠気が起きなくてな
最近は休みの日より出勤日の方が
だらだら過ごしてるという矛盾・・・・・・

明日はどうしようか
15時30分からバイトの鞍替え面接なんだ
と言うのも15時30分で間に合う所・・・・・・ねぇ
球場でも緑井でも東広島でも間に合うのは間に合うんだが
結構余裕がなくなるのよ
今までは球場の方にしようかなとは考えてたんだけど。
因みにそこは・・・・・・書いていいか
ネットカフェなんだよ
ネットカフェって1社目居た時によく利用してたな
以前いつか書いた、大阪駅にかつてあった
フロートコートの中にあった店舗ね
遊戯施設兼務だから明るいとは思うしDQNも多そうだが
今の暗い奴ばかりの底辺工場とは違うと思うの
posted by kakkou at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

無題

30分ほど残ったらもう「明日休め」だよ・・・・・・
今のバイト先ね
マジでお金にならない
早く別のバイト先決めないとな
ただ接客ばっかりだ
接客業はあまり向いてないと思うんだけど
接客業しかない現状
コミュ力アップさせたいからいいんじゃ?
とは思うんだけどどうなる事やら
posted by kakkou at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

寝れない・・・・・・

1社ほど、とある商社に応募したんだが・・・・・・
求人票では「応募後、履歴書と職務経歴書を郵送して来い」
ってあったんだけど、応募した後のメールでは
「履歴書と志望理由書を郵送して来い」ってあった
志望理由書とは一体なんなんだろうか?
因みにそこは大阪市城東区にある、紙の商社ね
そこの倉庫管理なんだけど・・・・・・
応募したきっかけは・・・・・・
「食品工場で検品・仕分けの業務をしてたから
何かしら活かせるんじゃ?」ってのなんだけど。
仕分けよりも業務の方が職種が近いが
業務の仕事、2週間でクビ食らったから言えないんだよな・・・・・・
一応火曜の朝位に速達便で出せるようにしようか
posted by kakkou at 00:03| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月27日

無題

E353系は12月23日からか
E351系、まだ乗った事ないんだけど
乗らず終いになりそうだ
千葉拉致の時乗ろうかと思ったが
短期間で辞めちまったから乗れなかったし。
・・・・・・来年のブルーリボン賞どうなるか
可能性が高いと思ってたの、東武鉄道500系「リバティ」だからな

1社ほどしきりに電話をかけてくる会社があるんだが・・・・・・
「メールじゃいかんのか?」って内容のメールをしたら
「電話じゃないとダメだ」って内容のメールが来た
一次選考か何かか?

今日ドーナツ1種類、210個も取ってやがった
セブンイレブンさんがあるんだが・・・・・・
店名忘れた・・・・・・
安佐南区か安佐北区にある店舗なんだけど。
文句書きたかったのに店名忘れるとは。
あと、明後日からオープンする、
セブンイレブンハートインエキエ広島店さん
幾ら広島駅構内だからって
メロンパンを300個も取るのはなぁ
頭おかしいぞ
(読者さん、この店舗を救済してくれ)
posted by kakkou at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする